ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツ】11/21のパソコン教室集客術!はライブ配信での受講が可能となりました

  • Date: Fri, 12 Nov 2010 13:00:00 +0900 (JST)

本メールは、パソコン教室ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
並びに購読登録をいただきましたお客様にお届けしています。

株式会社ウォンツの向川(むかいがわ)と申します。

さて、先日からご案内しております
NPO法人ファイブ・エーが11月21日(日)に開催します
「パソコン教室集客術!事例に学ぶ集客のノウハウ」
に追加で嬉しいご案内がございます!

パソコン教室の運営に活かされるセミナー内容ですので、今回は
地方の教室様にも受講いただけるように、インターネットによる
ライブ配信を行うことに決定しました!

配信方法は
USTREAMのシステムを利用し、申し込みいただいた方には
事前にライブ配信を視聴するためのIDをお渡します。

当日はセミナーと同じ時間帯に、USTREAMにアクセスいただき、
インターネットを通じて、当日のセミナーを受講することができます。

 USTREAMについて
 ⇒ http://www.ustream.tv/

また、セミナー教室にご来場いただいての受講については
席に若干余裕がありますので、お申込みを受け付けております。

では、今回も長期にわたりパソコン教室を成功に導く、
パソコン教室運営の「あり方」一緒に学んでいきましょう!

セミナーの概要を下記にてご案内しております。

━ 開催概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■セミナー教室にご来場して受講

  参加費 :5,000円(事前振込)

  日 時:2010年11月21日(日)午後1時〜4時

  会 場:パソコン教室パソカレッジ高田馬場校

  住 所:東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル2F
      高田馬場駅 徒歩3分

 ■USTREAMによるライブ配信での受講

  参加費 :2,000円(事前振込)

  配信日時:2010年11月21日(日)午後1時〜4時

   ※ご入金の確認が取れた方には
    受講方法とIDをご案内します。
    当日ライブ配信を受講するにはIDが必要です。

   ※アーカイブとして講座を残すことはできないため
    ライブ配信の時間帯のみ視聴できます

   ※万が一、視聴できなかった場合は
    参加費2,000円は全額返金いたします

【セミナー内容】
「パソコン教室集客術!事例に学ぶ集客のノウハウ」

 皆さんは教室の集客をどうされていますか?

 ・値段だけで勝負していませんか?
 ・1度きりのチラシ配布で成果が出ないとあきらめていませんか?
 ・そのホームページ、大丈夫ですか?
 ・目標をきちんと設定していますか?
 ・教室に来て下さったお客様に、信頼感を与えていますか?

 「漠然」とお客様が来ない状態から、
 「集客力の強い」教室へ、そして教室の飛躍へ。

 過去に200教室以上ものパソコン教室の支援をしてきた
 青山先生をお招きし、成功している教室の事例を交えながら、
 教室の集客術について講演していただきます。

 また、お客様の心をつかむ接客・営業ワークショップも行います

 最後には、事前にいただいた質問に青山先生からご回答いただきます。
 (時間の関係上、代表的な質問だけを取り上げる場合があります)

 皆さまのパソコン教室運営に役立つヒントが満載ですので、
 是非ともたくさん持ち帰ってください!

【講師紹介】
 青山 司(あおやま つかさ)先生

 一般社団法人ICT能力開発協会 理事
 http://www.ictda.or.jp/

 ICTマスター制度の認定研修のカリキュラム開発、
 チーフ講師。企業の人事・教育担当。

 パソコン教室FC教育部長を経て現在に至る。
 社会人教育30年の経験を生かしながら、
 「すべての人にICTの利活用を」を旗印に、
 「共育」の理念で全国のICTマスター育成に邁進。
 3000名を超える講師を育成。

 国内外でパソコンセミナーや研修を多数開催されるなど
 ICTの最先端情報を幅広く発信。

【お申込方法】
 1)ご参加申し込みフォームに必要事項をご記入の上
   メールにてお申込みください。

  ■メールでのお申込み
   お申込み先:mukaigawa@wants.jp
         事務局:株式会社ウォンツ 向川(むかいがわ)

   メールの本文に下記の項目をご記載ください

   参加スタイル: セミナー会場 / USTREAM
           (いずれか選択される方を残してください)
   教室名:
   参加者名:
   住所:
   TEL:
   メール:
   ご質問項目:(当日青山先生に質問したいことがございましたら
          事前にご記入ください)
   ご連絡項目:

 2)料金のお振込み
  お振込先とお振込金額を記載しました
  参加受付の確認メールをお送りします。
  料金は事前振込みになります。

  領収書は当日受付にてお渡しいたします。

以上、長文にて失礼いたしました。

ご不明な点やご質問がございましたら、わたくし向川まで
お気軽にお問い合わせください。

株式会社ウォンツ 東京支社
電話:050-5537-703(平日10時〜18時)
メール:mukaigawa@wants.jp(24時間受付)
担当:向川誉(むかいがわ ほまれ)

貴教室のお役に立てることを願っています。

では、引き続き、どうぞよろしくお願いします。

…………………………………………………………………………………
□ ウォンツではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
(住所氏名、メールアドレス、お問い合わせ内容など)を
第3者に渡したり、利用する事は決していたしません。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 発行・運営:株式会社ウォンツ http://wants.jp/
 企画・編集:向川 誉(mukaigawa@wants.jp)

 <本社>
  〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
  TEL: 0778-62-3793 FAX:0778-62-3794

 <東京支社>
  〒102-0075 東京都千代田区三番町28-7 co-lab6F

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union