ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

パソコン教室向け「facebookセミナー」 2/27(日)に開催!

  • Date: Fri, 18 Feb 2011 10:00:01 +0900 (JST)

本メールは、パソコン教室ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
並びに購読登録をいただきましたお客様にお届けしています。

株式会社ウォンツの向川(むかいがわ)と申します。

いつもありがとうございます。

今やテレビや雑誌でも取り上げられ、映画にもなりました

 「facebook(フェイスブック)」

ですが、実際にアカウントを取得して、触ってみた方は
感想はいかがでしょうか?

いまいち何をしたらいいのか分からず、??マークが
頭に残ったままという方もいらっしゃるかと思います。

やはり、facebookは急激に広がってきたインターネット
サービスのため、よく聞く名前の割には
いまいち理解が出来ていないのも事実であります。

そうした方が「facebook」をいち早く、かつ分かりやすく
理解できるセミナーを2/27(日)に開催します。

話題のfacebookを大いに活用されている女性を講師にお招きして

 ・5億人がはまっているfacebookの概要
 ・世界のfacebookと日本のmixiとの違い
 ・facebook登録/設定のポイント
 ・日常生活や・仕事への活用法

などの内容で語っていただきます。

セミナーは東京:高田馬場が会場ですが、
オンライン(USTREAM)にて日本全国からでも
受講することができます。

教室の皆様の気になる疑問にもお答えしますので、
この機会に是非ともご参加くださればと思います!

セミナーの概要を下記にてご案内しております。

━ 開催概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■セミナー教室にご来場して受講

 セミナー参加費 :5,000円(事前振込)

 日 時:2011年02月27日(日)午後1時〜4時半

 会 場:パソコン教室パソカレッジ高田馬場校

 住 所:東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル2F
      高田馬場駅 徒歩3分

 ■USTREAMによるライブ配信での受講

  参加費 :2,000円(事前振込)

  配信日時:2011年02月27日(日)午後1時〜4時半

   ※ご入金の確認が取れた方には
    受講方法とIDをご案内します。
    当日ライブ配信を受講するにはIDが必要です。

   ※アーカイブとして講座を残すことはできないため
    ライブ配信の時間帯のみ視聴できます。

   ※万が一、視聴できなかった場合は
    参加費2,000円を全額返金いたします。

【講師】

 大垣 桂(おおがき かつら)
 ブランディング・デザイン 代表

 1998年より、インターネットの普及/高度化に沿い、
 幅広い知識と経験を10年間体得。

 これまでの経験を活かし、
 「女性ならではのきめ細かさ」
 「一児の母としての育てる心」
 を持って、顧客のビジネスを共に考え、
 大きく育てるサポートを手掛けている。

 ●得意分野
 Webデザイン・ディレクション
 SEO対策
 リスティング広告(Adwords,Overture)
 効果測定、サイト分析、個人情報保護
 リスクマネジメント
 ソーシャルメディア(twitter,facebook)

 ●実績
 NHK番組連動サイト企画
 NTT展示会連動サイト企画、
 EC(健康食品、ゴルフ、ジュエリー)
 e-Learning(学習塾、一般教材)
 インターネットリサーチ事業立ち上げ、
 ネットリスクマネジメント事業支援
 ウェブコンサルティング
 ソーシャルメディアコンサルティング

【お申込方法】
 1)ご参加申し込みフォームに必要事項をご記入の上
   メールにてお申込みください。

  ■メールでのお申込み
   お申込み先:mukaigawa@wants.jp
         事務局:株式会社ウォンツ 向川(むかいがわ)

   メールの本文に下記の項目をご記載ください

   参加スタイル: セミナー会場 / USTREAM
           (いずれか選択される方を残してください)
   教室名:
   参加者名:
   住所:
   TEL:
   メール:
   ご質問項目:(当日講師に質問したいことがございましたら、
          事前にご記入ください)
   ご連絡項目:

 2)料金のお振込み
  お振込先とお振込金額を記載しました
  参加受付の確認メールをお送りします。
  料金は事前振込みになります。

  領収書は当日受付にてお渡しいたします。

 3)受講の際は、faebookアカウントが必要となります。

   アカウントをまだお持ちでない方は
   事前にアカウントをご登録ください。

   登録は無料です
   facebook ⇒ http://www.facebook.com/

以上、長文にて失礼いたしました。

ご不明な点やご質問がございましたら、わたくし向川まで
お気軽にお問い合わせください。

株式会社ウォンツ 東京支社
電話:050-5537-703(平日10時〜18時)
メール:mukaigawa@wants.jp(24時間受付)
担当:向川誉(むかいがわ ほまれ)

貴教室のお役に立てることを願っています。

では、引き続き、どうぞよろしくお願いします。

…………………………………………………………………………………
□ ウォンツではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
(住所氏名、メールアドレス、お問い合わせ内容など)を
第3者に渡したり、利用する事は決していたしません。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 発行・運営:株式会社ウォンツ http://wants.jp/
 企画・編集:向川 誉(mukaigawa@wants.jp)

 <本社>
  〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
  TEL: 0778-62-3793 FAX:0778-62-3794

 <東京支社>
  〒102-0075 東京都千代田区三番町28-7 co-lab6F

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union