ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

ウォンツ杯デザインコンペ開催のご案内 デザイン業務をお安く発注できます!

  • Date: Tue, 9 Aug 2011 14:00:00 +0900 (JST)

本メールは、パソコン教室ウォンツ!資料のご請求をいただいたお客様、
並びに購読登録をいただきましたお客様にお届けしています。

株式会社ウォンツの向川(むかいがわ)と申します。

いつもありがとうございます。

さて、ただいまウォンツではお客様大感謝まつりを開催中です!

 ⇒ http://wants.jp/matsuri/
 (DVDが最大70%になりますので、よろしければご参加ください)

そのお祭り企画のひとつとして

「ウォンツ杯デザインコンペ」

を開催します。

今回のデザインコンペでは、
ウォンツ教材を使ってデザイン業務を学ばれたお客様に
デザイン業務を発注することができます。

コンペ形式でデザイン業務を依頼することになりますので、
リーズナブルな価格で、制作を発注することが可能です。

たとえば、

 ・秋に向けた新規生徒募集のチラシ作成
 ・新講座追加による教室案内の刷新
 ・教室のロゴ作成

などのデザインに関する制作をご検討のかたは、
是非ともお申し込みいただけましたらと思います。

─────────────────────────────
【企画概要】
─────────────────────────────
「デザインはできる。でも活かせてない!」
 ・・そんな、隠れたデザイナーにはお仕事を。

「デザインしてほしい。でも予算が…!」
 ・・そんな、お困りのクライアント(依頼主)には、
   リーズナブルな価格で優れた制作物を。

両者の悩みを解決しつつ、「仕事が取れる」デザイナーを輩出しよう!
という、デザインコンペ企画です。

■こんなクライアントさん、ご参加下さい!

・キレイなデザインで、チラシやポスター、ロゴ、イラストを
 作ってほしいけど予算が…という方
・なかなか思い通りのデザインが見つからない。。。
 たくさんの案の中から選びたい!という方

 コンペ参加作品の中からお気に入りのものがあれば、
 買い取ってご使用いただけます!

 しかも、デザイン事務所などに依頼するよりも
 グンとリーズナブルなお値段で。

■こんなデザイナーさん、ご参加下さい!

・腕には自信があるが、まだ仕事にはなっていない。
 という「未来のデザイナー」
・仕事として継続はできないけど、単発仕事ならできちゃう!
 という「かつてのデザイナー」
・よし、自分の腕がどんなものか試してやろう!
 という「チャレンジャーなデザイナー」

 コンペを見事通過すれば、クライアントさんが
 あなたの作品に報酬を支払います!

■コンペの流れ

<クライアント様(お仕事の依頼者)>
 1.申込フォームから依頼内容を入力
  ※依頼対象:チラシ、ポスター、ロゴ、Webバナー
 2.原稿(ワード、テキストファイル)、
  写真などの素材(ある場合)をお送り下さい
 3.ウォンツから、不明な点がある場合、メールでヒアリングをします
 4.ウォンツからお見積もりを提出
 5.合意がとれ次第、コンペの課題として掲載されます!

<コンペ結果発表>
 1.納期終了後、クライアントによる審査
 2.1週間以内に結果発表
 3.該当作品があった場合、見事お仕事として成立します!
  ※気に入る作品がない場合は、発注しないという選択肢もあり

<お仕事決定後>
 1.成約者専用掲示板、または直接連絡によって、
  誤字脱字などの修正作業を行う
  ※基本的には、間違いの修正のみとします
   (デザインの変更依頼はお控え下さい)
 2.クライアントのチェック→校了
 3.入稿データの作成→納品
 4.報酬をウォンツに送金
 5.ウォンツから、手数料を差し引いた額(20%)をデザイナーさんに送金

【ご注意/規定/免責事項】
・見積金額の20%を、手数料・運営費としてウォンツが受領いたします
・クライアント様のお支払いに対し、ウォンツが領収書を発行します
 (ご希望の場合のみ)
・コンペ終了後のクライアントとデザイナー間の新規取引は、
 当社を通すことなくご自由に行い下さい
・応募頂いた作品は、無期限で当社WEBサイトなどに掲載する可能性があります
・応募頂いた作品、データを当社が無断で他の目的で使用、譲渡することはありません
・応募頂いた作品の著作権は、デザイナーに帰属します
・クライアントの判断により、該当作品がない場合もあります
・コンペ終了後のトラブル・損害について、当社は一切責任を負いません

─────────────────────────────
【お申し込み】
─────────────────────────────

  1)ご参加申し込みフォームに必要事項をご記入の上
    メールもしくはWebページにてお申込みください。

   ・Webページからのお申し込み
    http://bit.ly/oJsV86

   ・メールでのお申込み先
     eschool@wants.jp
     事務局:株式会社ウォンツ 向川(むかいがわ)

   メールの本文に下記の項目をご記載ください

   教室名:
   参加者名:
   ご住所:
   TEL:
   メール:
   依頼内容:チラシ、ポスター、ロゴ、Webバナー
        その他
   備考:

ご不明な点やご質問がございましたら、わたくし向川まで
お気軽にお問い合わせください。

株式会社ウォンツ 東京支社
電話:03-6908-7947(平日10時〜18時)
メール:eschool@wants.jp(24時間受付)
担当:向川 田中

では、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

…………………………………………………………………………………
□ ウォンツではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
(住所氏名、メールアドレス、お問い合わせ内容など)を
第3者に渡したり、利用する事は決していたしません。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 発行・運営:株式会社ウォンツ http://wants.jp/
 企画・編集:向川 誉(mukaigawa@wants.jp)

 <本社>
  〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
  TEL: 0778-62-3793 FAX:0778-62-3794

 <東京支社>
  〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-21-9 天翔西新宿ビル4F

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union