ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【特典10/14まで】 「売れる」広告の作り方:コンテンツ編のDVD販売

  • Date: Fri, 28 Sep 2012 16:00:00 +0900 (JST)

 ■ウォンツ・ジャパン 公式メールマガジン■

 〜顧客の心が見えてくる13原則〜
  「売れる」広告の作り方:コンテンツ編 DVD教材発売
  http://wants.jp/shopping/products/koukoku_c/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本メールは、当社に資料請求をいただきましたお客様、並びに
めるまがの購読登録をいただきましたお客様にお届けしています。

株式会社ウォンツ・ジャパンの向川(むかいがわ)です。

いつもウォンツ・ジャパンのメルマガを
お読みいただき、ありがとうございます。

今回は、教室運営のお役に立つ新作教材のご案内をさせていただきます。

 〜顧客の心が見えてくる13原則〜
 「売れる」広告の作り方:コンテンツ編
 http://wants.jp/shopping/products/koukoku_c/

多くのパソコン教室様の悩みは、言うまでも無く集客です。

広告を出すコストと新規獲得のバランスがなかなか折り合わず、
かといって広告を絞るとさらに生徒が減る・・・
という悪循環に陥ることも珍しくありません。

ですから、「どんな広告なら集客できるのか」に関しては、
皆様も高い関心をお持ちかと思います。

今回の教材は、そんな悩みにお応えするためのものです。
その名もズバリ、『「売れる」広告の作り方』!
http://wants.jp/shopping/products/koukoku_c/

デザイナーでもあるウォンツのバッチリ先生自らが、世にある
「売れている広告」を分析し、そこにある「共通の黄金律」を
解説します。

また、弊社のお客さまから実例サンプルとしてご提供いただいた、
「改善したい広告」を例にしながら、「売れる広告を作る方法」に
ついても具体的に伝授します。

なお、この実例には「パソコン教室の広告」も含まれております。
皆様に本教材を強くお勧めしたい理由がこれです。

(ご協力いただいた教室様に深く感謝申し上げます!)

●パソコン教室の広告 (改善前)
 http://wants.jp/shopping/products/koukoku_c/image/img_b-1.jpg
●パソコン教室の広告 (改善後)
 http://wants.jp/shopping/products/koukoku_c/image/img_b-2.jpg

バッチリ先生による「改善」の結果をご覧いただければ、
明らかに改善後のほうが「集客できそう」なのがお分かり
いただけるかと思います。

弊社でも、本講座の手法によって実際に成果を上げています。
ぜひ皆様も集客の改善にお役立てください。

では、講座の具体的な内容について、バッチリ先生より下記に
ご説明させていただきます。

ご案内の最後に、【特別割引価格】のご案内もありますので、
ぜひご一読ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.「5,000万円の利益」を出す広告とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさんこんにちは。
株式会社ウォンツの「バッチリ先生」こと岩崎です。

今回の教材のテーマである「売れる」広告の作り方ですが、

・お客さんに来店して頂いたり
・商品が売れる

広告を作ることは容易ではありません。

でも、確実に「売れる広告」はあります。

今回の講座でも事例として取り上げられていますが、
例えば大手全国新聞の、1面広告の掲載料は
いくらかご存知でしょうか?

なんと…約5,000万円です。

でも、定期的に同じ広告が掲載されています。
つまり単純に考えて5,000万円以上の利益が出ていることになります。
(商品によっては生涯顧客単価による計算かもしれません)

本講座のポイントはまさに「ここ」です。

こうした「既に売れている広告」の構造を分析して、
その広告に隠されている「売れる仕組み」を
13の原則としてまとめました。

実は、この方法をウォンツでも取り入れたのですが、
そのWEBページの反応率は、これまでの「約12倍」でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.満足度100%のセミナー内容をDVD化
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のDVD教材は、弊社の「お客さまと一緒に創り上げた教材」です。

弊社の決算月でもある8月の最終日に、
「普段のご愛顧に対する感謝を”学び”でお返ししたい」

という思いから、20名様限定で、本講座と同等の内容のセミナーを
開催させていただきました。

実は、そのセミナーの前に参加希望者の方から、
これまでに制作されたチラシなどの広告を募集させていただきました。

そして、前述の「売れる広告」と比較・検討することによって、

より具体的な
・改善案や
・実践テクニックを
ご紹介することができました。

リアルな広告と比較することで、
とても私たちだけでは見いだすことができなかった、
リアルなお悩みと
その解決方法を浮き彫りにすることができました。

また、セミナー終了後のアンケートでは、

20人中
・18人の方が「とても役に立った」
・2人の方が「役に立った」
という、とても嬉しい回答をいただくことができました。

実際のユーザー様のご意見を反映した教材として、
私たちとしても非常に勉強になった自信作です。

この講座が、皆様の売上・集客UPのお役に立つことを願っております。

■=====================================■
 メルマガ読者様限定 割引価格をご用意しました!
 合い言葉で 5%OFF !!! (〜10/14まで)
■=====================================■

今回、パソコン教室を運営されている皆様に少しでも多く
本教材をご覧頂きたいという思いから、
ご注文時に「合い言葉」をご記入いただいた方に限り、
5%OFFにて販売させていただきます。

 通常14,800円 ⇒ 合い言葉で 5%OFF【14,060円】

期間は【〜10/14まで】とさせていただきますのでお急ぎください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 ■割引方法:
 ご注文情報の記入時に、「ご意見、ご要望」欄に
 "ウォンツジャパンのメルマガを見ました"
 とご記入ください
 http://wants.jp/shopping/products/koukoku_c/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ぜひ、皆様も本講座を参考に「集客できる」広告を作ってください。
広告の費用対効果の改善は、教室運営の安定に大きく貢献します!

ご案内は以上になります。

本DVD教材が教室運営のお役にたてるのを
切に願っております。

【編集後記】

 厳しかった残暑も和らいできまして、
 日中も過ごしやすくなってきました。

 スーパーには、秋刀魚やさつまいも、梨など
 季節の食材が並び、視覚的にも味覚的にも
 秋の気配を感じております。

 秋といえば、「読書の秋」でもあります。

 過ごしやすい気候を活かして、
 たまっている本を読み込みたいと思っています。

━ PR ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼クロスラーニング新教材・・9/28(金)リリース

 「Windows7活用 -ファイル管理とパソコンの利活用-」

 パソコンに慣れてきたことで、更に活用の幅を広げたい
 生徒様向けの内容となっています。

  ・ファイルとフォルダーで整理整頓
  ・ファイルサイズとパソコン外部への保存
  ・パソコンの利活用として、CDやDVDの見方(Windows Media Player)
  ・デスクトップ背景の変更から言語バーの活用
  ・パソコンの性能

 などを、わかりやすい映像とイラスト豊富なテキストとを
 使って、楽しく習得できます!

 「Windows7活用」の特長、目次、サンプルはこちらから
 http://wants.jpn.com/products/windows7_k.php

▼ 【ICT共育十ヶ条道場】

  入会率も継続率も口コミ発生率もすべては
  「生徒様の顧客満足度」から始まります。

  生徒様に満足感と達成感を提供できる
  【インストラクター】のスキルを、実践スタイルで
  身につける2日間の研修。

  次回は10/28,29(日・月)東京にて開催。

  詳しくはこちらから
  http://wants.jpn.com/seminar/ict10.php

▼ウォンツ・ジャパンの公式Facebookページをオープン

 パソコン教室業界の最新情報を始め、
 クロスラーニングの活用方法や各種セミナー案内など
 お役立ちの情報を随時更新。

  https://www.facebook.com/wants.Jpn

▼パソコン教室向け教材「クロスラーニング」導入教室220校以上
 テキスト×映像×コミュニケーションで教室運営をサポート

 ⇒「クロスラーニング」ラインナップ
  現在リリース中のコース一覧や今後のリリース予定をご案内
  各コースの目次やテキスト/映像(一部)も無料公開
  http://wants.jpn.com/products/

 ⇒「クロスラーニング」ご紹介ムービー(11分)
  クロスラーニングの開発経緯と特長のご紹介、
  開発責任者の想いをムービーにて配信中
  http://www.youtube.com/watch?v=WoFkEzkeJQQ

 ⇒導入教室様の声
  ◎講師の時間単価が上がり、教室経営が安定化しました
  ◎生徒様に声がかけやすくなり、授業がとてもしやすくなった
  ◎映像教材だけでは身につかない、弱点をカバーしてくれた

  詳しくはこちらから
  http://wants.jpn.com/voice/

…………………………………………………………………………………
□ ウォンツ・ジャパンではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
 (住所氏名、メールアドレス、お問い合わせ内容など)を
 第3者に渡したり、利用する事は決していたしません。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 【いきる、まなびを】

 発行・運営:株式会社ウォンツ・ジャパン
        http://wants.jpn.com/
 企画・編集:向川 誉
        info@wants.jpn.com

 <本社>
  〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3

 <東京支社>
  〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41 グラッセリア青山2F

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union