ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【残り2席!】売上を加速させる事業説明会開催のお知らせ

  • Date: Sat, 28 Oct 2017 10:15:01 +0900 (JST)

■ウォンツ・ジャパン 公式メールマガジン【いきるまなびを】

本メールは、当社に資料請求をいただきましたお客様、並びに
メルマガの購読登録をいただきましたお客様にお届けしています。

株式会社ウォンツ・ジャパンの田中です。

いつもウォンツ・ジャパンのメルマガを
お読みいただき、ありがとうございます。

さて、先日のメルマガでご案内しました

 時流に乗り、売上を加速させる
 【タブレット×認知症予防事業 無料説明会】

ですが、残席が残り僅かとなりましたので、
改めてご案内いたします。

────────────────────────────────

2017年秋の集客実績過去最高!

☆★ タブレット×認知症予防事業 無料説明会 のご案内★☆
 〜実際の成功事例もご紹介します〜
 開 催:11/12@大阪(残り2席)、11/19@東京(残り2席)
 各会場:定員15名
 詳細・お申込みはこちら ⇒ http://wants.jpn.com/setsumei/

────────────────────────────────

今パソコン教室には
業界のトレンド転換が起きています。

それは何かと申しますと、
パソコンからスマホ・タブレットへの
ニーズの変化です。

パソコンを習いたい高齢初心者層は激減していますが、
スマホ・タブレットを知りたい高齢者は急増しています。

実際にタブレットを使った認知症予防講座は、
今秋開講の教室様が過去最高の集客実績を実現しました。

その集客数は79名で、たった数日で
当初の募集定員(36名)が満席になってしまったのです。

また、今秋開講された10校の平均値でも
約40名の集客数となっており、
時流を感じさせる結果となっています。

都市部・地方にかかわらず

「チラシを出しても、
 パソコンの生徒獲得がほとんどできない」

という声をよく耳にします。

つまり、業界のトレンド転換は
すでに起きているということです。

これまでの事業の柱であり、収益をもたらしてきた

『パソコン初心者の高齢者対象』

の事業だけでは、もはや教室経営は成り立たないのです。

そして、急増する認知症問題に対処するべく
国は認知症対策を国家戦略に指定しています。

例えば、その一環として、今年3月に
道路交通法の改正が実施されました。

75歳以上の高齢ドライバーに対しては、
認知機能検査が義務化され、診断の結果、
認知症であることが判明したときは、
免許の取消し等の対象になります。

この事例が示すように、認知症予防への取り組みが
今まで以上に大きな価値を持つ時代になったのです。

さて、『勝てる市場で勝負する』という格言があります。

この格言が教えてくれているのは、
事業の成長において、時代のトレンド転換を見極め、
時流に乗ることの重要性です。

スマホ・タブレットと認知症予防は
今もそうですし、これからの市場も築いていきます。

あなたが今主軸においている
教室事業はこの先伸びていく市場を
捉えていますでしょうか?

それとも今までと同じやり方で
何とかしようともがいていませんでしょうか?

下記にあてはまる、
もしくはお悩みのオーナー様もしくは幹部様は、
まずは無料の事業説明会にご参加ください。

 ◎今の事業に頭打ち感があり、次の一手が見つからない
 ◎認知症予防事業について関心がある方
 ◎シニア初心者向けパソコン教室に限界を感じている
 ◎スマホ・タブレットの集客、継続ができていない
 ◎地域貢献ができるビジネスを実現したい方

無料の説明会ではありますが、
5年後も生き残るために必要となる

教室事業における戦略的思考と
それを実現するための武器(ビジネス・事業)

についてしっかりとお伝えします。

1年たって現状が変わらなければ、
悪くなることはあってもよくなることはありません。

現状を変えたいと思われるのであれば、
行動することでしか変えられません。

そして、行動を変えるには、
思考が変わることが不可欠であり、
思考はよき情報との出会いによって変わります。

真剣に新規教室事業として、収益性と社会貢献性を
両方とも実現する教室事業をはじめたいオーナー様、
経営幹部様のご参加をお待ちしています!

まずは↓のWebページにアクセスください。
■タブレット×認知症予防事業 無料説明会
┗ 11/12  (日)会場:大阪 定員:15名(残り2席)
┗ 11/19  (日)会場:東京 定員:15名(残り2席)

▼詳細・お申込みはこちら
http://wants.jpn.com/setsumei/

なお、次回の説明会の開催は、
2018年5月頃を予定しております。

その間は事業開始に向けて
教室様へのフォローがはじまりますため、
個別対応も予定しておりません。

是非ともこの機会をお見逃しなく
まずは無料説明会に足をお運びくださいませ。

ご案内は以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

説明会会場にてお会いできますのを楽しみにしています。

                  田中靖大拝

…………………………………………………………………………………
□ ウォンツ・ジャパンではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
 (住所氏名、メールアドレス、お問い合わせ内容など)を
 第3者に渡したり、利用する事は決していたしません。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 【いきる、まなびを】

 発行・運営:株式会社ウォンツ・ジャパン
        http://wants.jpn.com/
 企画・編集:向川 誉
        info@wants.jpn.com

 <本社>
  〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3

 <東京事務局(お問い合わせ先)>
  〒106-0041 東京都港区麻布台1-9-10 飯倉ITビル4階

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wants_union