WCAF News [目次に戻る]

[WCAF #1] 発足パーティは「6月2日金曜日19時スタート!」に決定!

  • Date: Tue, 16 May 2006 19:12:00 +0900 (JST)

このメールはWCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)Webサイトより
ご登録いただいた方に配信しております。

おかげさまで5月16日現在、25名の方にご登録いただいております。
ありがとうございます。

仕事仲間でWCAFのことをご存じでない方がいらっしゃいましたら、
是非是非お知らせしてください。
よろしくお願いいたします。

★WCAF発足パーティは6月2日金曜日19時スタート!
みなさん、是非是非ご参加くださいー。
お仕事中もお誘いしてくださいね。
この日は残業しちゃダメです!(笑)

会場については、福井駅前周辺で選定中で
決定次第お知らせいたします。

また企画についても現在検討中です。
何か面白いアイデアがありましたら、info@wcaf.jpまで
ご連絡ください!

★WCAF沿革(2006年5月現在)
ちょうど半年前、mixiに「福井Webクリエイターズ」コミュニティが
誕生しました。続々とメンバーが増え、2月の中旬に設立準備の飲み会を開催。
この席の雰囲気できっといい団体になるだろうな〜っと実感し、
少しずつ準備を進めてきました。そして、つつついに
来月6月の正式発足となりました。

★WCAFって何て読めばいいの?
「だぶきゃふ」と呼んでいます。
「だぶきゃふ!だぶきゃふ!」と連呼して広めてくださいー!

以上、WCAF設立準備室の吉村マサテルがお送りしました。
次回は、パーティの会場と企画についてお知らせする予定です。

--
WCAF(Webクリエイターズアソシエーション福井)
http://wcaf.jp/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wcaf