WCAF News [目次に戻る]

【告知】アップグレードふくい2018『スマホ時代に求められるWeb制作のコアスキル』

  • Date: Wed, 28 Feb 2018 16:06:10 +0900 (JST)

このメールはWCAF(ウェブ・クリエーターズ・アソシエーション・福井)
のメールマガジンにご登録いただいた方に配信しています。

2018年3月17日(土)に産業支援センターさま主催、アップグレードふくいのイベントが開催されます!
http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h29&id=0106

イベント概要は下記となっております。

■イベント概要

『スマホ時代に求められるWeb制作のコアスキル』

「スマホ時代に求められるWeb制作のコアスキル」をテーマとして、これからのWeb制作に必要な考え方・技術について解説します。
『Webライティング』『Webディレクション』『Webブランディング』『UXデザイン』などWebに関わる方なら欠かせないスキルを学べます!

今回ご登壇いただくスピーカーは下記の方々です。

日産自動車 : 坂本 貴史 さま
デスクトップワークス : 田口 真行 さま
ウェブライダー : 松尾 茂起 さま
アンティー・ファクトリー : 中川 直樹 さま

■開催日時・場所

日時:3/17 13:00〜
場所:ふくい産業支援センター

■お申し込み

http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h29&id=0106

セッション終了後には、講師および参加者による交流会もございます。
福井県内外のクリエイターの方々、クリエイターの仕事に興味がある方、
是非、ご参加ください。

--
WCAF(ウェブ・クリエーターズ・アソシエーション・福井)
http://wcaf.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=wcaf