30代女性への美の提供 ~エクセレントメディカル [目次に戻る]

アンチエイジングの情報をお送り致します

  • Date: Thu, 18 Jul 2013 08:33:19 +0900 (JST)

お客様各位

アンチエイジングの情報をお送り致します。

○アスリートにおける還元型コエンザイムQ10のトレーニング効果

2012年のロンドンオリンピックに向けて、ドイツのオリンピックトレーニングセンターでトレーニングを継続して行ってきた100名のアスリートに対し、還元型コエンザイムQ10を使った実験が行われました。

50名ずつ還元型コエンザイムQ10群(300mg/日)とプラセボ群に分けて6週間摂取させ、摂取前、3週間後、6週間後にそれぞれエルゴメーターを用いた最大パフォーマンス出力(血漿乳酸値が4mmol/mLに達した時の運動
強度(W/kg体重))の測定を行いました。

結果、摂取前と6週間後の間で最大パフォーマンス出力の平均伸び率は、還元型コエンザイムQ10群で11.0%、プラセボ群で8.5%となり、両群の間には統計学的有意差が認められました。

アスリートがトレーニングと還元型コエンザイムQ10の摂取を併用した場合、トレーニング効果が高まることが示唆されました。

なお、ドイツのドーピング予防研究センターにより還元型コエンザイムQ10にはドーピング対象物質が含まれていないことが確認されています。

*Ubiquinol supplementation enhances peak power production in trained
athletes: a double-blind,placebo controlled study*
http://www.biomedcentral.com/content/pdf/1550-2783-10-24.pdf

○アスリートにもお勧めのコエンザイムQ10
還元型コエンザイムQ10サプリメントは、1粒に50mg配合し、相性の良い、エキストラバージンオリーブオイルに溶かしています。余分なものは入れておりません。

サプリメントは目的成分以外できるだけシンプルな処方がお勧めです。
ドーピングを気にするアスリートにも安心してお飲み頂けます。

運動されるかたは、是非お試し下さい!

スポンサード情報リンク
http://xn--6qs300emrgxxkwyc10nl7l.com/
登録販売者を目指すなら!登録販売者試験.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=beauty_thirty