30代女性への美の提供 ~エクセレントメディカル [目次に戻る]

アスコルビン酸で水道水をまろやかに

  • Date: Thu, 12 Sep 2013 20:00:00 +0900 (JST)

我が家では浴槽のお湯にアスコルビン酸を入れるというお話をしました。

これは、例えば水垢等に直接掛けて擦るととれてしまうくらい抗酸化作用があるものです。

サプリメントとして摂取すればビタミンCはコラーゲンの生成を促進し、美肌や美白の作用を促進する力があるものです。

※美白サプリメントについて参照)
http://xn--nbkxdwa4nh3d4g0612a4s7cptgm6w.com/whitesupple/index.html
http://シミ取りクリーム皮膚科.com/

昔からそれは有名ですよね。

ちなみに私は、毎日サプリメントとしても飲んでます。

ビタミンCは飲み過ぎても水溶性で尿から排出されるので副作用もないので安心ですよ。
そして通販サイトでも買えてドラッグストアーより断然比較的安いです。

そのお湯はなにも入れないお湯に比べまろやかに感じます。できれば、シャワーではなくこのお湯で身体や髪も洗い、シャワーからの直接のお湯は極力使わないようにされると良いと思います。

髪を洗うと解りますがアスコルビン酸を入れたお湯の方が、きしみません。

あ、最近もまだ多いかな?

レストランや気の利いたカフェではお冷やのピッチャーにレモンをひとかけら入れているお店あるでしょ?
あれは、レモンのビタミンCの効果で水道水の塩素臭さを消す為です。

その方が美味しく感じますよね。

毎日のことで、結構重要なことなので試して頂ければと思います。
早過ぎるターンオーーバーになる要素を減らせます。

では、続きはまた・・・。

「スポンサード PR」
楽々EC-CUBEカスタマイズ!WEB支援室
http://www.web-supporters.com/eccube/
EC-CUBEのカスタマイズ、定期機能ならお任せ

ありがとうございます。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=beauty_thirty