【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】【講演会】福井県繊維技術協会繊維技術講演会「ITMA ASIA報告講演会」のご案内

  • Date: Fri, 26 Oct 2018 08:30:01 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------

【講演会】福井県繊維技術協会繊維技術講演会「ITMA ASIA報告講演会」
     のご案内

「国際繊維機械見本市アジア展示会」(ITMA ASIA)と「中国国際
繊維機械展示会」(CITME)が10月15日〜19日の日程で上海にて
開催されました。

 これらの展示会は、繊維産地である北陸地方の発展にとって、国内外に
おける繊維機械の最新動向を把握する大変重要な機会です。

 本講演会では、ITMA ASIA(上海)に参加された方々を講師として、
国際見本市の報告をかねた繊維機械の最新動向について解説頂きます。
用務ご繁忙とは存じますが、是非ご参加ください。

《日 時》平成30年11月22日(木)13:30〜17:00

《場 所》福井県工業技術センター 講堂
     (〒910-0102 福井市川合鷲塚町61  TEL:0776-55-0664)

《交 通》JR福井駅下車 路線バス 約25分
      (京福バス10番のりば 28系統 運転者教育センター線
        つくしの団地下車 徒歩3分)

《主 催》福井県繊維技術協会

《共  催》福井県工業技術センター、
     日本繊維機械学会・テクテキスタイル研究会、繊維機械研究会

《プログラム》
 開会挨拶  福井県繊維技術協会 会長  堀 照夫
 1)織機   (13:30〜14:20)伊藤忠システック(株)
                 営業第一本部          古川  真 氏
 2)細幅織機 (14:20〜15:10)ヤコブミューラー日本(株)
                 セールスマーケティング 吉川 三穂 氏
    休憩  (15:10〜15:20)

 3)編機   (15:20〜16:10)日本マイヤー(株)
                 営業本部            吉田 維之 氏
 4)測定機器 (16:10〜17:00)高山リード(株)
                   海外事業本部          山野 宏之 氏
《定 員》約100名

《参加費》繊維技術協会会員は無料
     非会員 5,000円

《参加登録》11月9日(金)までに、以下の内容を記載の上、
      FAXまたは電子メールにてお申し込み下さい。

           (ふりがな)
      受講者氏名		所属/役職
      会社名
      電話番号		FAX番号
      e-mail	 @
      会員種別	□繊維技術協会会員   □非会員
           (※□にチェックして下さい)

《申込・問合せ先》福井県工業技術センター
           化学・繊維部 繊維研究グループ 柳生、飯島、川端
           TEL:0776-55-0664  FAX:0776-55-0665
            e-mail:yagyu@fklab.fukui.fukui.jp

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

       公益財団法人 ふくい産業支援センター
       オープンイノベーション推進部
       技術経営推進室 山本、岸本
       〒910-0102 福井市川合鷲塚町61-10
       TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
       E-mail: fcsn@fisc.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi