  • Date: Thu, 25 Jul 2013 07:00:02 +0900 (JST)

おはようございます。

福井の人事コンサルタント/社会保険労務士の北出です。

本日は急きょ開催することが決まった

緊急セミナーのご案内をさせていただきます。

   緊急セミナーのご案内です!

参議院選挙も終わり、政治の今後の動向が気になるところですが、

今年、アベノミクス助成金として数々の助成金が発表されています。

今まで多数お問い合わせをいただいておりますが、

その中でもすでに予算に達し、なくなった助成金もあったりと

最新の助成金情報が刻々と変化しています。

そこで、お客様からの要望を受け、緊急セミナーを開催することと

しました。

日時は、7月30日(火)13:30〜15:00

会場は、福井県自治会館603会議室(福井県福井市西開発4-202-1)

参加費は、5,000円です。

たった5,000円で返済不要の助成金が活用できるかもしれません。

活用次第で、100万円受給できるものもあります。

実は今週の火曜日に緊急告知させていただいたのですが、

すでに10人以上の方にお申込みいただいております。

会場の都合もございますのでぜひお早めにお申し込みくださいませ。

知り合いの方もぜひお誘いください。

今回のセミナーでは次の内容を解説します。

1.起業支援型地域雇用創造事業※8月6日まで
  【起業後10年以内の新規事業に関して人件費等に該当する部分を助成】

2.受動喫煙防止対策助成金
  【喫煙室等を設ける費用の1/2を助成(上限100万円)】

3.業務改善助成金
  【最低賃金を800円以上に引き上げる計画や体制整備を実施し
   導入する費用の1/2 上限100万円】

4.キャリア形成推進助成金
  【社員のスキルアップに経費の1/2を助成】

5.特定求職者雇用開発助成金
  【新たに人を雇う際の助成金】

6.両立支援助成金
  【子育て中の社員がいる会社への助成金】

お申し込みはこちら
info@kkr-group.com

【助成金セミナー申込み】とご連絡くださいませ。
会社名、参加者名をご記入くださいませ。

現在、ホームページ上の申し込みページの調子が悪いため、
メールでの受付となりますことをご了承くださいませ。

◆日時:2013年7月30日(火)13:30〜15:00
◆会場:福井県自治会館603会議室
   (福井県福井市西開発4-202-1)
◆費用:5,000円(税抜き)

締切:2013年7月26日(金)

【編集後記】

本日は急きょ決まった助成金セミナーのご案内のみと
なりましたが、次週は通常通りのメルマガとなりますので
お楽しみに^^
 〜学習する組織づくりを支援する〜

福井の社会保険労務士