究曲魂 [目次に戻る]

【究曲魂】『明日まで』DVD1巻1,000円。就職・転職キャンペーン!!

  • Date: Mon, 13 Apr 2009 20:00:00 +0900 (JST)

 1巻1,000円!就職・転職キャンペーン!!
 http://wants.jp/ouen/

♪ ……………………………… 究曲魂!……………………………♪

     「超」初心者のための、パソコン作曲ナビゲーター
         http://www.kyuukyoku.com/

         第141号 2009年4月13日発行

♪……………………………………………………………………………♪

このメールは、ご購読登録されたお客様、および究曲.comでお買い
上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、配信許
諾を頂いたお客様にのみお届けしております限定配信メールです。

 皆さんこんばんは!

 桜に菜の花、最近めっきり植物の美しさに

 心奪われっぱなしの(歳のせい?笑)

【究曲.com(きゅうきょくドットコム)】店長のイワサキです!

 4月1日にもこのメルマガでご案内させていただきました、

 オフィス・ビジネス系のDVD講座が

 「全て1巻1,000円」という、

 弊社の全身全霊「利益、完全度外視」の

 就職・転職応援キャンペーンですが、

 お陰さまでたくさんの方からご利用の応募をいただいております。

 ご注文いただきました皆さまに

 この場をお借りして心から御礼申し上げます。

 ありがとうございます!!

 前回のメルマガでもご案内させていただきましたので、

 キャンペーン開催の経緯などは

 本日は割愛させていただきますが、

 とにかく、この100年に1度の不景気と言われている中で、

 就職・転職などを通して、

 より明るい未来を目指していこう!という方に、

 何かお手伝いできることはないか?

 という想いで企画させていただきました。

 そんな『就職・転職キャンペーン』も、

 明日4月14日(火)午後23:59をもって終了とさせていただきます。

 もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

 是非一度チェックしていただければ、と思います!

 ↓↓↓ 以下【就職・転職キャンペーン】の詳細になります ↓↓↓

 ■■■ 就職・転職応援キャンペーン ■■■
 http://wants.jp/ouen/

 ●セール期間 | 2009年4月1日(水)〜2009年4月14日(火)

 ●対象商品  | 下記セールページに掲載の、オフィス・ビジネス系DVD講座
         http://wants.jp/ouen/

 【1.キャンペーン内容】

 「特典1」キャンペーン対象商品となるオフィス・ビジネス系教材を
     3本以上ご購入頂いた場合、
     全て1本1,000円(税込)にてご提供させていただきます。

 「特典2」キャンペーン対象商品を3本以上ご購入いただいた方全てに、
     「ビジネスマナーシリーズ」9本分の
     映像データ(Windows Media Player形式)を
     収録したDVD-ROMをプレゼントいたします

     『ビジネスマナー講座一覧』
     ・ビジネスマナーメール編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=130

     ・ビジネスマナーFAX編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=131

     ・ビジネスマナー電話対応編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=168

     ・ビジネスマナー話し方講座編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=172

     ・ビジネスマナー来客対応編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=139

     ・ビジネスマナー敬語会話編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=138

     ・ビジネスマナー身だしなみ編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=137

     ・ビジネスマナービジネス文書編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=189

     ・ビジネスマナー上司・先輩との付き合い方編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=136

 【2.キャンペーンご利用の際のご注意】

 ●商品パッケージについて:
  本キャンペーンをご利用いただいた場合、
  DVD講座のプラスチックパッケージは付属されません。
  キャンペーン価格をできるだけ抑えるために、
  簡易の紙パッケージにて送付させていただきます。

 ●商品発送時期について:
  本キャンペーンでは、価格を抑えるために、
  DVD講座、プレゼントのDVD-ROMともに「受注生産形式」とさせていただきます。
  ご注文をいただいた方から順次発送させていただきますが、
  ご注文が殺到した場合やご注文時期により、
  商品発送まで最大1ヶ月ほどお待ち頂く可能性があります。
  また、上記理由により、商品発送日をご指定いただくことができませんが、
  できうる限り迅速に商品発送いたしますので、どうぞご了承ください。

 ●返品について:
  本キャンペーンにてお買い求め頂いたDVD講座については、
  初期不良を除いて返品・返金は受付することができません。

 ●お支払い方法について:
  本キャンペーンのご注文方法は、キャンペーンページの
  お申し込みフォームからのお申し込みとなります。
  個人情報保護ため、クレジットカードはご利用いただけません。
  従って、「代金引換」「銀行振込」いずれかからお選びください。

 ●送料/手数料について:
  商品代金以外に必要となる、以下の送料/手数料はお客様ご負担となります。
  ・送料:全国一律600円
  ・代引き手数料:400円(※お支払い方法に代金引換を選択された場合)
  ・振込手数料:ご使用の金融機関により異なります(※お支払い方法に銀行振込を選択された場合)

 たくさんの花が咲き誇る春。

 皆さんの笑顔もますますパッ!と花開くことを

 お祈り申し上げます!!!

 ■ 『明日まで!』就職・転職応援キャンペーンはこちら
 http://wants.jp/ouen/

 このコーナーへの、ご意見・ご質問はコチラまでお寄せください
 shop@wants.jp

■■■■■■■■■ ウォンツDVD新作最新情報!! ■■■■■■■■■

 究曲(きゅうきょく)ドットコムを運営している

 ウォンツの趣味系ソフトDVD講座の最新情報をお知らせします!

 ●好評販売中! → Sonar LE6 DVD講座
 http://www.kyuukyoku.com/soft/sonar_le/

 ●現在制作中! → SSW Lite6.0 DVD講座

 ●現在制作中! → REASON4 DVD講座

 ●現在制作中! → アコースティックギター DVD講座

┌───────────────────────────────
|           ◆ あとがき ◆
└───────────────────────────────

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 冒頭でも申し上げましたが、

 最近「ほんっと植物って偉いなぁ〜…」と思うようになりました。

 弊社の台本作家の女性と車に乗っていると、

 「菜の花ってホントにきれいやなぁ〜」

 「なんであんな堅い茎から、あんなキレイな黄色になるんだろうね〜」

 「いやぁ〜植物って偉いよね〜」

 「ホントやね〜・・・」

 と植物賛美のため息がとまりません。

 なんでしょうか。これは歳なんでしょうか?(笑)

 そういえば、先週末には

 家族でお花見に行ってまいりました。

 そこは桜と菜の花と鯉のぼりの

 季節感粉砕の絶景スポット!

 あまりの美しさに腱鞘炎になるほど

 シャッターを押しまくりました。

 ↓写真の一部をブログに掲載しましたっ

 http://www.wantsinc.com/satoshi/2009/04/post_625.php

 水野晴郎さんの言葉を借りるならば、

 いやぁ〜植物ってホントに偉いですね〜!

 (今回内容なくてすみません笑)

 それでは、またお会いしましょう〜!!

 アナタの音楽ライフに幸あれ!

 パソコン作曲のナビゲーター 店長 岩崎 聡

【店長サトシの「ブログ」日々更新中!】
 http://www.wantsinc.com/satoshi/

…………………………………………………………………………………
□ 究曲ドットコムではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
(住所氏名、メールアドレス、ご購入製品など)を第3者に渡し
たり、利用する事は決していたしません。
どうぞ安心してご利用下さい。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は・・一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_rgt.php?ad=del&ml=kyuukyoku&emailaddress=

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 発行元:究曲ドットコム 株式会社ウォンツ

 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
 地図はコチラ http://wants.jp/about/#map
 URL:http://www.kyuukyoku.com

 発行責任者:岩崎 聡

 全国EC協議会主催 ベストECショップ2005 理事長賞受賞

 第9回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

 第12回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

     Copyright(c) wants All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=kyuukyoku