究曲魂 [目次に戻る]

【究曲魂】不況に立ち向かう人を応援!就職・転職キャンペーン!!

  • Date: Wed, 1 Apr 2009 20:00:00 +0900 (JST)

 1巻1,000円!就職・転職キャンペーン!!
 http://wants.jp/ouen/

♪ ……………………………… 究曲魂!……………………………♪

     「超」初心者のための、パソコン作曲ナビゲーター
         http://www.kyuukyoku.com/

         第140号 2009年4月1日発行

♪……………………………………………………………………………♪

このメールは、ご購読登録されたお客様、および究曲.comでお買い
上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、配信許
諾を頂いたお客様にのみお届けしております限定配信メールです。

 皆さんこんばんは!

【究曲.com(きゅうきょくドットコム)】店長のイワサキです!

 今日は、作曲関係のお話ではありませんが、

 弊社株式会社ウォンツスタッフ全員の

 「本気」の気持ちを込めたキャンペーンについてお知らせさせてください。

 (今までは本気じゃなかったの?)

 と言うと、もちろんいつでも全身全霊で

 仕事をさせていただいているつもりなのですが、

 今回のキャンペーンは「利益、完全度外視」という意味では

 初めての試みです。

 皆さんもご存知のように、

 今【100年に1度の不況】と言われています。

 私個人的には、あまり暗いニュースを

 声高に言うのは好きではないのですが、

 事実、厳しい状況に立ち向かわざるをえない、

 という方もいらっしゃることと思います。

 私たちウォンツのスタッフは、

 暗いニュースに嘆いたり、批評するのではなく、

 『こんな時こそ倍以上の明るいニュース』を流そう!

 と取り組むことが

 自分たちの務めであると(勝手に 笑)考えています。

 そこで、弊社スタッフ全員で、

 『今、自分たちに何かできることはないか?』

 『厳しい状況に立ち向かおう!という方を応援できることはないか?』

 ということを話し合いました。

 そこで、

 今回【就職・転職キャンペーン】と銘打ち、

 弊社の映像教材の中でも

 就職・転職にお役立ていただける

 ●オフィス系

 ●ビジネス系

 のDVD講座を全て【1巻1,000円(税込)】にて

 ご提供させていただくことにしました!!

 それだけではありません。

 弊社は、企業研修向けの学習システムとして、

 インターネット教育システム『eトレーニング for company』

 という、いわゆる「eラーニングシステム」を開発しているのですが、

 その中で公開しております、

 ビジネスマナー講座の【映像データ9講座分】を、

 キャンペーンご利用者の方【全員にプレゼント】させていただきたいと思います!!

 ■ eトレーニング for companyはこちらからご覧頂けます
 http://etraining.co.jp/co_sample/

 ↓↓↓ 以下【就職・転職キャンペーン】の詳細になります ↓↓↓

 ■■■ 就職・転職応援キャンペーン ■■■
 http://wants.jp/ouen/

 ●セール期間 | 2009年4月1日(水)〜2009年4月14日(火)

 ●対象商品  | 下記セールページに掲載の、オフィス・ビジネス系DVD講座
         http://wants.jp/ouen/

 【1.キャンペーン内容】

 「特典1」キャンペーン対象商品となるオフィス・ビジネス系教材を
     3本以上ご購入頂いた場合、
     全て1本1,000円(税込)にてご提供させていただきます。

 「特典2」キャンペーン対象商品を3本以上ご購入いただいた方全てに、
     「ビジネスマナーシリーズ」9本分の
     映像データ(Windows Media Player形式)を
     収録したCD-ROMをプレゼントいたします

     『ビジネスマナー講座一覧』
     ・ビジネスマナーメール編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=130

     ・ビジネスマナーFAX編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=131

     ・ビジネスマナー電話対応編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=168

     ・ビジネスマナー話し方講座編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=172

     ・ビジネスマナー来客対応編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=139

     ・ビジネスマナー敬語会話編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=138

     ・ビジネスマナー身だしなみ編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=137

     ・ビジネスマナービジネス文書編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=189

     ・ビジネスマナー上司・先輩との付き合い方編
      http://etraining.co.jp/co_sample/lecture2.php?sid=136

 【2.キャンペーンご利用の際のご注意】

 ●商品パッケージについて:
  本キャンペーンをご利用いただいた場合、
  DVD講座のプラスチックパッケージは付属されません。
  キャンペーン価格をできるだけ抑えるために、
  簡易の紙パッケージにて送付させていただきます。

 ●商品発送時期について:
  本キャンペーンでは、価格を抑えるために、
  DVD講座、プレゼントのCD-ROMともに「受注生産形式」とさせていただきます。
  ご注文をいただいた方から順次発送させていただきますが、
  ご注文が殺到した場合やご注文時期により、
  商品発送まで最大1ヶ月ほどお待ち頂く可能性があります。
  また、上記理由により、商品発送日をご指定いただくことができませんが、
  できうる限り迅速に商品発送いたしますので、どうぞご了承ください。

 ●返品について:
  本キャンペーンにてお買い求め頂いたDVD講座については、
  初期不良を除いて返品・返金は受付することができません。

 ●お支払い方法について:
  本キャンペーンのご注文方法は、キャンペーンページの
  お申し込みフォームからのお申し込みとなります。
  個人情報保護ため、クレジットカードはご利用いただけません。
  従って、「代金引換」「銀行振込」いずれかからお選びください。

 ●送料/手数料について:
  商品代金以外に必要となる、以下の送料/手数料はお客様ご負担となります。
  ・送料:全国一律600円
  ・代引き手数料:400円(※お支払い方法に代金引換を選択された場合)
  ・振込手数料:ご使用の金融機関により異なります(※お支払い方法に銀行振込を選択された場合)

 正規の価格ですでに

 キャンペーンの対象商品となる講座をご購入いただいたお客様には

 大変申し訳ありませんが、

 今回のキャンペーンは、

 パッケージを紙の簡易的な物を使用し、

 受注生産という形をとることによって

 商品発送の納期が大幅に遅れる可能性があるなど、

 弊社としても利益を考えずに

 『できるだけ安く、明るい明日のためにお役立ていただきたい』

 ということだけを考えての企画とさせていただきました。

 その点、何卒ご海容いただけますよう

 心よりお願い申し上げます。

 今回のキャンペーンが、

 笑顔一杯の未来に

 少しでもお役立ていただけたら…と願っております。

 究曲.com 店長 株式会社ウォンツ 岩崎 聡 拝

 ■ 就職・転職応援キャンペーンはこちら
 http://wants.jp/ouen/

 このコーナーへの、ご意見・ご質問はコチラまでお寄せください
 shop@wants.jp

■■■■■■■■■ ウォンツDVD新作最新情報!! ■■■■■■■■■

 究曲(きゅうきょく)ドットコムを運営している

 ウォンツの趣味系ソフトDVD講座の最新情報をお知らせします!

 ●好評販売中! → ReCycle! DVD講座
 http://www.kyuukyoku.com/soft/recycle/

 ●好評販売中! → Sonar LE6 DVD講座
 http://www.kyuukyoku.com/soft/sonar_le/

 ●現在制作中! → REASON4 DVD講座

 ●現在制作中! → アコースティックギター DVD講座

┌───────────────────────────────
|           ◆ あとがき ◆
└───────────────────────────────

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 今回ご案内させていただきました

 「就職・転職応援キャンペーン」も

 その一環なのですが、

 当社株式会社ウォンツには目標があります。

 それは「笑顔一杯の楽しい世の中創りのお手伝い」

 をすることです。

 実は、当サイト【究曲.com】も、

 音楽の楽しさを世の中に広めたい、

 音楽の力で未来を明るくしたい、

 という想いから起ち上げられたサイトなんですね。

 それを、私たちのような一般企業が、

 ちゃんと仕事として行うことが大事なんじゃないか?

 と私たちは思っています。

 例えばボランティア活動は、

 本当に尊い行いで

 そういった取り組みをされている方を

 尊敬しているのですが、

 「誰もが行う」

 という意味では、

 普通の仕事の中に

 そういう目標を取り入れることができたら、

 世の中に広まりやすいのではないか?

 と考えているからなんです。

 ただ、私たちもちょっと変わった

 ボランティア活動も行っています。

 それは「音楽」の持つパワーを信じる

 私たちならではの方法です。

 弊社の創業者である3兄妹

 ・くまひげ先生(長男)

 ・どんまい先生(次男)

 ・みっこちゃん(長女)

 による音楽ユニット「一途(イチズ)」の

 無料トーク&ライブ公演を行っています。

 ■ 一途公式サイトはこちら(曲も視聴可)
 http://1zu.jp/

 3人のメッセージをメロディーにのせて、

 少しでも聴いてくれた方の心を

 あったかくできたら…と想っています。

 先日も、児童福祉施設にて、

 事情があり親御さんと一緒に過ごすことができない

 子どもたちの前でライブを行ってきました。

 本当にみんな素敵な笑顔の子どもたちで、

 逆に私たちが

 山盛りの元気をいただいてしまいました(笑)

 ■ その時のライブの詳細はこちら
 http://www.wantsinc.com/satoshi/2009/03/live_3.php

 いつもは何だかおちゃらけてばかりですが、

 今日はちょっと熱い感じのメルマガになってしまいましたね(笑)。

 まぁ、春ですしね!(←意味不明)

 それでは、またお会いしましょう〜!!

 アナタの音楽ライフに幸あれ!

 パソコン作曲のナビゲーター 店長 岩崎 聡

【店長サトシの「ブログ」日々更新中!】
 http://www.wantsinc.com/satoshi/

…………………………………………………………………………………
□ 究曲ドットコムではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
(住所氏名、メールアドレス、ご購入製品など)を第3者に渡し
たり、利用する事は決していたしません。
どうぞ安心してご利用下さい。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は・・一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_rgt.php?ad=del&ml=kyuukyoku&emailaddress=

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 発行元:究曲ドットコム 株式会社ウォンツ

 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
 地図はコチラ http://wants.jp/about/#map
 URL:http://www.kyuukyoku.com

 発行責任者:岩崎 聡

 全国EC協議会主催 ベストECショップ2005 理事長賞受賞

 第9回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

 第12回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

     Copyright(c) wants All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=kyuukyoku