究曲魂 [目次に戻る]

【究曲魂】大好評!MusicMaker2のDVD講座/ソフト販売開始っ!

  • Date: Mon, 23 Mar 2009 20:00:00 +0900 (JST)

 お手軽&高音質な『MusicMaker2』 DVD講座販売開始
 http://www.kyuukyoku.com/soft/music_maker/order3.html

♪ ……………………………… 究曲魂! ……………………………♪

     「超」初心者のための、パソコン作曲ナビゲーター
         http://www.kyuukyoku.com/

         第139号 2009年3月23 日発行

♪……………………………………………………………………………♪

このメールは、ご購読登録されたお客様、および究曲.comでお買い
上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、配信許
諾を頂いたお客様にのみお届けしております限定配信メールです。
 皆さんこんばんは!

 先日出がけに奥さんとケンカして、

 興奮のあまり、なぜか空っぽの弁当箱を持って

 車に乗り込んだ自分に思わず吹き出した

【究曲.com(きゅうきょくドットコム)】店長のイワサキです!

 興奮している時の人間って思わぬ行動をとりますよね〜。

(私だけですかね?笑)

 今日も、私は興奮しております!!!

 なぜなら、すんごい作曲ソフトと

 DVD講座の販売開始を皆さんにお伝えできるからです!

 興奮する瞬間も大切な人生の1ページ。。。

 そんなちょい暑苦しさを交えながら

 ご紹介したい作曲ソフト…

 それが『Music Maker 2(ミュージックメーカー)』なんです!!

 3月19日にめでたくバージョンアップしたばかりの

 この作曲ソフト。

 価格的には1万円ちょっと、とかなりお手ごろなのですが、

 その機能たるや「ここまでできてしまうの?!」という充実っぷり。

 さわってみて、私が特に驚いたポイントをご紹介しますと…

 ●驚き1:数秒で曲ができてしまう「ソングメーカー」機能!

     →この機能なら、ジャンルと曲の長さを指定するだけで

      自動で曲が出来てしまいます!初心者の方にオススメ!

 ●驚き2:驚くほど高音質の内蔵ソフトシンセ!

     →サンプリング・シンセサイザ「VITA」という機種を内蔵。

      ピアノ、ストリングス、ギター、ベース…等々、

      あらゆる楽器の音色を、高音質でこのソフトだけで再現!!

 ●驚き3:ハズれた歌も一発補正!

     →「エラスティック・ピッチ」という機能を使えば、

      なんと音程を外したボーカルも、カンタンに正しい音に修正!

      この機能を使って、ハモりのコーラスだって作れちゃいます!!

 ●驚き4:映像編集機能で、ミュージックビデオまで…!

     →「Music Maker 2」は、

      なんと音程を外したボーカルも、カンタンに正しい音に修正!

      この機能を使って、ハモりのコーラスだって作れちゃいます!!

 などなど、私の雑感レベルでも相当のコストパフォーマンスな

 作曲ソフトであることは間違いないです。

 ホントに「低価格」「高品質」な作曲ソフトの流れというのは

 どこまでいくのでしょう…?

 ホントにいい時代です。。。

  (&カムバック!20代前半にDTM機材につぎ込んだ200万円…涙)

 Music Maker 2のソフトの詳細をご覧になりたい方は、

 こちらをご覧下さいねっ♪

 ■ 主な仕様(スペック)はこちら
 http://www.kyuukyoku.com/soft/music_maker/

 ■ ソフトの詳細はこちら
 http://www.kyuukyoku.com/soft/music_maker/merit.html

 ■ 高音質!デモソングはこちら
 http://www.kyuukyoku.com/soft/music_maker/demo.html

 さらに!こんな優れた作曲ソフトを

 弊社が放っておくはずはございません!(笑)

 この機能満載の「Music Maker 2」の使い方を

 くまひげ先生が映像で優しくお伝えする

 DVD講座を制作・販売開始いたしましたっ!!

 ■ Music Maker 2 DVD講座の詳細はこちら
 http://www.kyuukyoku.com/soft/music_maker/dvd.html

 このDVD講座、すでにソフトメーカー(正確には国内販売代理店)の

 株式会社AHSさんとの協力により、

 3月19日のソフトのバージョンアップとともに、

 ソフト+DVD講座のバンドル(同梱)商品も

 全国のパソコンソフト販売店にて開始されておりまして、

 かなりご好評をいただいているとのこと!

  (嬉しいっ!お陰さまです、ありがとうございます!!)

 また、究曲.comでの販売開始直後から、

 こちらも連日ご注文をいただいております。

 この場をお借りして心から御礼申し上げます。

 ありがとうございますっ!!

 下記ページからDVD講座のサンプル動画も

  【無料】でご覧頂けますからね♪

 ■ Music Maker 2 DVD講座のサンプルはこちら
 http://www.kyuukyoku.com/soft/music_maker/dvd.html

  「こんな講座を待っていたんだ!」

  「そんないいソフトがあるんだったら、見てみようかな!」

 という方は、下記よりチェックしてみてくださいねっ!

 ■ Music Maker 2のソフトについてはこちら
 http://www.kyuukyoku.com/soft/music_maker/dvd.html

 ■ Music Maker 2 DVD講座のご注文はこちら
 http://www.kyuukyoku.com/soft/music_maker/order3.html

 このコーナーへの、ご意見・ご質問はコチラまでお寄せください!
 shop@wants.jp

■■■■■■■■■ ウォンツDVD新作最新情報!! ■■■■■■■■■

 究曲(きゅうきょく)ドットコムを運営している

 ウォンツの趣味系ソフトDVD講座の最新情報をお知らせします!

 ●好評販売中! → ReCycle! DVD講座
 http://www.kyuukyoku.com/soft/recycle/

 ●好評販売中! → Sonar LE6 DVD講座
 http://www.kyuukyoku.com/soft/sonar_le/

 ●現在制作中! → REASON4 DVD講座

 ●現在制作中! → アコースティックギター DVD講座

■■■■■■■■ 月額定額制で、映像講座が見放題! ■■■■■■■

 ウォンツの映像講座が、月額定額制で見放題!

 インターネット映像配信型教育システム「eトレーニング」の

 サービスを開始いたしました。

 法人向け 社員研修用教材:eトレーニング for company
 http://etraining.co.jp/co_sample/

 パソコン教室運営者向け:eトレーニング for school
 http://etraining.co.jp/sc_sample/

 個人向けインターネット学習システム:eトレーニング for personal
 http://doit.etraining.co.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

┌───────────────────────────────
|           ◆ あとがき ◆
└───────────────────────────────

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 実は最近涙もろくて困っております(笑)。

 先日も、弊社株式会社ウォンツのスタッフ一同で、

  「筆子・その愛-天使のピアノ-」

 という映画を観に行ってきました。

 ■ 公式サイトはこちら
 http://www.gendaipro.com/fudeko/

 これは、日本の知的障害者福祉施設の先駆者、

 石井筆子氏、石井亮一氏のご夫婦の物語だったのですが…

 いけね、思い出しながらまた涙腺が(笑)。

 詳しい内容や、私の感想は敢えて申し上げませんが、
  (素晴らしい内容と、スタッフの方の志に支えられた映画です。
 よろしければ是非一度ご覧になってくださいね)

 なぜ涙もろくなるのかなぁ…と不思議に思う今日この頃です。

 歳を重ね、色んな人の気持ちに共感できるようになったのか、

 単に涙腺のパッキンがもろくなってきたのか?(笑)

 できれば、前者であってほしいと願うばかりですが、

 考えてみれば以前より自分のことで涙する、

 ということは無くなってきた気がします。

 あと、恋愛ものの映画やドラマの類いは、

 眼中にも入らないですね〜(笑)。

 自分のためには涙せず、

 人のために涙する。。。

 そんな大人になりたい、と思う

 34歳の歳だけは立派な大人でした(笑)。

 それでは、またお会いしましょう〜!!

 アナタの音楽ライフに幸あれ!

 パソコン作曲のナビゲーター 店長 岩崎 聡

【店長サトシの「ブログ」日々更新中!】
 http://www.wantsinc.com/satoshi/

…………………………………………………………………………………
□ 究曲ドットコムではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
(住所氏名、メールアドレス、ご購入製品など)を第3者に渡したり、
利用する事は決していたしません。どうぞ安心してご利用下さい。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は・・・一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_rgt.php?ad=del&ml=kyuukyoku&emailaddress=

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 発行元:究曲ドットコム 株式会社ウォンツ

 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
 地図はコチラ http://wants.jp/about/#map
 URL:http://www.kyuukyoku.com

 発行責任者:岩崎 聡

 全国EC協議会主催 ベストECショップ2005 理事長賞受賞

 第9回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

 第12回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

     Copyright(c) wants All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=kyuukyoku