究曲魂 [目次に戻る]

【究曲魂】Cubase5講座 予約販売開始〜っ!

  • Date: Sat, 27 Feb 2010 10:00:00 +0900 (JST)

 Cubase5講座 予約販売開始っ♪
 http://www.kyuukyoku.com/soft/cubase4/order.html

♪ ……………………………… 究曲魂!……………………………♪

     「超」初心者のための、パソコン作曲ナビゲーター
         http://www.kyuukyoku.com/

         第153号 2010年2月27日発行

♪……………………………………………………………………………♪

このメールは、ご購読登録されたお客様、および究曲.comでお買い
上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、配信許
諾を頂いたお客様にのみお届けしております限定配信メールです。

 皆さま、こんにちはっ!

 鼻の中の白髪に、男の円熟さが薫る(←そ、そうか?)

【究曲.com(きゅうきょくドットコム)】店長のイワサキ(34)です!

 今日もお知らせがございまして、

 こうしてメルマガにてお邪魔させていただいたのですが、

 その前に…

 年明けから、平日は毎日更新しております、

 わたくしのDTMブログ

 ■究曲.com店長の「音く」な毎日
 http://ameblo.jp/9kyoku/

 徐々にですが、多くの方にアクセスしていただいておりますっ!

 いつもありがとうございます♪ m(_ _)m

 このブログでは、わたし自身の作曲の手順を

 作曲体験記として書きつづっているんですけど、

 その中で

 愛用の作曲ソフトとして登場しているのが

 「Cubase5(キューベース)」なんですっ!

 このソフトは、実に10年近く前から使っていて、

 当時から世界中のプロも使用する

 正統派作曲ソフトの1つです。

 そして、ここからが本題!!

 実は本日より、

 この「Cubase5(キューベース)」のDVD講座が、

 予約販売開始となりました〜っ!!

 この講座の講師は「目黒真二」先生。

 DTM関連の書籍の出版数は30冊近く。

 もちろんCubase5のマニュアル書籍も販売されている、プロ中のプロなんですっ!!

 ■ 基礎から新機能までまるごとわかるCUBASE5/CUBASE STUDIO5
 http://j.mp/aianLO

 その目黒先生が、

 「Cubaseは全く初めて!」という方のための

 ☆必修編2巻

 と、

 「さらに使いこなすための応用テクニックを!」という

 ☆実用編1巻

 の全3巻にわたり、

 映像と音であますところなくご紹介しています〜♪

 これがまた、すっごい内容が濃くて

 自信作なのですが、

 まだホームページの方は準備中で、

 詳細な情報は掲載されていません。。。m(_ _)m

 そこで、取り急ぎといっては何ですが、

 わたしのブログで少しだけご紹介しておりますよ〜

 ■Cubase5 講座の詳細を先行公開中〜
 http://ameblo.jp/9kyoku/entry-10468386547.html

 このCubase5 DVD講座(全3巻)。

 1巻3,800円×3本=11,400円のところを、

 予約受付期間中の限定特価として、

 【4/9まで】3本セットで

 8,800円(税込)にてご提供中ですっ♪

 ただ、この3巻セットは

 ご予約期間限定の商品となる可能性がありますので

 その点はご了承下さいませ。

 ※予約期間終了後は、諸所の理由により
  必修編と実用編は別売りになる可能性があります

 もし、「3巻一緒に欲しいぞ〜〜〜」

 という方は、かなりお得ですので

 お早めにご注文くださいね。

 そしてさらに!

 今回ちょっとした「こっそりサービス」として、

 わたしの「ブログ読者の方限定」で、

 さらに 500円 割引の

 8,300円(税込)とさせていただきますっ!

 ※こちらも4/9まで

 この、通称「こっそり割引」は、

 下記のブログ記事をご覧になってご利用下さいね〜!!

 ■STEP1:Cubase5 DVD講座 ブログ読者限定割引について↓
 http://ameblo.jp/9kyoku/entry-10468386547.html

 ■STEP2:Cubase5 DVD講座のご予約注文はこちらから!
 http://www.kyuukyoku.com/soft/cubase4/order.html

 このコーナーへの、ご意見・ご質問はコチラまでお寄せください
 shop@wants.jp

■■■■■■■■■ ウォンツDVD新作最新情報!! ■■■■■■■■■

 究曲(きゅうきょく)ドットコムを運営している

 ウォンツの趣味系ソフトDVD講座の最新情報をお知らせします!

 ●予約販売開始! → Cubase5 DVD講座
 http://www.kyuukyoku.com/soft/cubase4/order.html

 ●好評販売中! →  Pro Tools LE / M-Powered 8 DVD講座
 http://www.kyuukyoku.com/soft/pro_tools/

 ●好評販売中! → Cubase AI4 / CI2 DVD講座
 http://www.kyuukyoku.com/soft/cubase_ai/

 ●現在制作中! → SSW Lite6.0 DVD講座

┌───────────────────────────────
|           ◆ あとがき ◆
└───────────────────────────────

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 このメルマガでも何度かご紹介させていただいております、

 弊社の創業者3兄妹によるユニット

 「一途(いちず)」が、

 実は明日、兵庫県は明石市でコンサートを開催いたしますっ♪

 ■ 一途の公式サイトはこちら
 http://1zu.jp/

 明石市でのコンサートは

 昨年秋に引き続き2回目。

 というのも、今回も前回もコンサートを企画して

 お招きくださったのは、

 同一人物「Mさん」なんです。

 Mさんは、特にイベント開催をお仕事にされているわけではないのですが、

 「わたしが好きな一途を、

 一人でも多くの方に知って欲しい…」

 ただそれだけの想いで

 企画から、会場の確保、

 集客まで全てお一人でされているんです…(涙)

 いやっ!正確にはお一人ではないんです。

 奥様、二人のお子様とそのお友達…と

 ご家族一丸となって

 明日の開催までこぎつけてくださったんですよ。。。

 有り難すぎて胸が熱くなります。。

 この場をお借りしてお礼申し上げます。

 ありがとうございますっ!(_人_)

 思い返せば、

 昨年県外で行わせていただいたコンサートは、

 岐阜、大阪、明石、東京と

 全てこうした一般の方が同じ想いで

 企画・開催してくださったものばかり。。。

 それだけに、ほんと全てが人の温もり満載の

 素晴らしいコンサートで、

 なおかつ、皆さん漏れなく超がつくほど

 エネルギッシュ!!!

 明日お会いするMさんも、

 まるで少年のようなキラッキラの目をされてるんですよね〜。

 愛する音楽を通じて、

 こういった方たちやお客さまにお会いできる私たちって

 どんだけ幸せ者かと思います!

 もし、関西近辺で

 明日「一途を聴いてみようかしら〜〜」

 という方は是非ともお越しくださいませっ!

 もちろんわたしも、

 PA係として馳せ参じますので

 読者の方とお会いできたら幸せでっす!

 ■ Mさんの明石LIVEの詳細ページはこちら↓
 http://ameblo.jp/arigato-13/entry-10423941574.html

 それでは、またお会いしましょう〜!!

 アナタの音楽ライフに幸あれ!

 パソコン作曲のナビゲーター 店長 岩崎 聡

【店長サトシの「ブログ」日々更新中!】
 http://www.wantsinc.com/satoshi/

…………………………………………………………………………………
□ 究曲ドットコムではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
(住所氏名、メールアドレス、ご購入製品など)を第3者に渡し
たり、利用する事は決していたしません。
どうぞ安心してご利用下さい。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は・・一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_rgt.php?ad=del&ml=kyuukyoku&emailaddress=

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 発行元:究曲ドットコム 株式会社ウォンツ

 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
 地図はコチラ http://wants.jp/about/#map
 URL:http://www.kyuukyoku.com

 発行責任者:岩崎 聡

 全国EC協議会主催 ベストECショップ2005 理事長賞受賞

 第9回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

 第12回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

     Copyright(c) wants All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=kyuukyoku