究曲魂 [目次に戻る]

【究曲魂】国内販売は当店のみ!虹色アコースティックギター

  • Date: Tue, 4 Oct 2011 20:00:00 +0900 (JST)

 国内で180セットしかない、虹色ギター弦
 http://www.kyuukyoku.com/soft/colourful_strings/

♪ ……………………………… 究曲魂!……………………………♪

     「超」初心者のための、パソコン作曲ナビゲーター
         http://www.kyuukyoku.com/

         第166号 2011年10月4日発行

♪……………………………………………………………………………♪

このメールは、ご購読登録されたお客様、および究曲.comでお買い
上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、配信許
諾を頂いたお客様にのみお届けしております限定配信メールです。

 皆さまこんにちは!

【究曲.com(きゅうきょくドットコム)】店長のイワサキです!

 昨晩は、弊社ウォンツの創業メンバーである女性スタッフが、

 次のステージに歩き始めました。

 そこで、彼女の新たな門出を祝うため、

 盛大な手作り送別会を開催しました。

 退社する本人もそうですが、

 本当に涙涙の忘れられない送別会になりました。

 私も涙をこらえるのに唇をかみしめることもしばしば…。

 というのも、

 会社を後にする彼女へのこれまでの想いと、

 輝く未来に願いを込めた

 オリジナルソングをこっそり創り、

 全員で斉唱してはなむけの言葉に替えさせていただきました。

 スタッフ全員から言葉を集め、

 特に直属の部下だったスタッフが歌詞をつむぎ、

 私が作曲をしました。

 大切な人のことを想って創る音楽は、

 そして歌は、

 いつだって最高です。

 昨日も、涙をこらえながら大声で歌うスタッフの顔を見て、

 そして聴いているスタッフの

 ぽろぽろ流れる涙を見て、

 音楽の力の素晴らしさを感じて

 胸がポッポ・ポッポしました。

 そこには、技術だとか、巧みなコード進行だとか、

 そんなことは関係ありません。

 ギター1本と、全身全霊で気持ちを込めた歌声と、

 むしろシンプルな方が想いが伝わるものです…。

 さて、ここからはお知らせなのですが、

 昨日、旅立つスタッフのための楽曲を奏でてくれたのが

 これです↓

 ■ 国内唯一の販売店:虹色アコースティックギター弦
 http://http://www.kyuukyoku.com/soft/colourful_strings/

 現在日本で取り扱っているのは当店のみ、
 ※2011年9月インターネット調査結果

 限定180セットで販売中の、

 見た目も音も、カラフルでクリアーなアコースティックギター用の弦です。

 現在私も2週間ほど使用していますが、

 タッチがソフトな印象が有り、

 とっても弾きやすいです。

 私の大好きな

 シンプルな弾き語りスタイルに、

 キラリとアクセントをプラス♪

 「それかわいーですね!」

 と女性スタッフたちにも好評だった

 虹色アコースティック弦。

 お陰さまで販売数が伸びておりまして、

 残数180個か順調に減ってきております。

 アコギ弾きの方は、一度是非チェックしてみて下さい〜!!

 動画で試し引きもしておりますっ♪

 ■ 国内唯一の販売店:虹色アコースティックギター弦
 http://http://www.kyuukyoku.com/soft/colourful_strings/

 それでは、またお会いしましょう〜!!

 アナタの音楽ライフに幸あれ!

 パソコン作曲のナビゲーター 店長 岩崎 聡

【店長サトシの「ブログ」日々更新中!】
 http://www.wantsinc.com/satoshi/

…………………………………………………………………………………
□ 究曲ドットコムではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
(住所氏名、メールアドレス、ご購入製品など)を第3者に渡し
たり、利用する事は決していたしません。
どうぞ安心してご利用下さい。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は・・一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_rgt.php?ad=del&ml=kyuukyoku&emailaddress=

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 発行元:究曲ドットコム 株式会社ウォンツ

 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
 地図はコチラ http://wants.jp/about/#map
 URL:http://www.kyuukyoku.com

 発行責任者:岩崎 聡

 全国EC協議会主催 ベストECショップ2005 理事長賞受賞

 第9回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

 第12回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

     Copyright(c) wants All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=kyuukyoku