アイロンプリント通信★プリントマート★ [目次に戻る]

★ぷりぷり通信★5/29土・東京・南青山・店長まゆ【お知らせ】

  • Date: Thu, 27 May 2004 09:51:00 +0900 (JST)

   ━━━★ぷりぷり通信★━━━━━printmart.co.jp━━━━━

     ☆〜ま┃ゆ┃の┃ぷ┃り┃ぷ┃り┃通┃信┃ 〜☆
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

    プリントマートから楽しくプリンタの技を伝授します☆彡
                          2004/5 /27   Vo.22   発行部数 8806
    ━━printmart.co.jp━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   http://www.printmart.co.jp/index.html?mail_id=052701

  おはようございます。
  店長のまゆです。気持ちのいい朝ですね♪

    。゜*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜

  いつもこの拙いメルマガ「ぷりぷり通信」をご購読いただき、
  誠にありがとうございます。m(__)m

  本日は、今週末にある【イベントのお知らせメルマガ】です。
  クイズの発表もあります。当日のいい情報もたくさんあります。

  どうぞ、最後まで読んでくださいね。

       。oO〇〇 〇 〇 『★東京でまってます★5/29』
     ┏┓
    ┏┻┻━┓┏━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
    ┃ちぢめてキーホルダー実演★君も感動で涙!┃=))))
    ┗◎━◎┻┻◎━◎┛┻◎━━◎┛┻◎━━◎┛
   http://www.printmart.co.jp/tokyo291/291.htm?mail_id=052702

      ☆ 。゜*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜☆

   今回はお知らせメールなので目次はなしです。

   えーーっと
   ■前回のクイズ・・・覚えています?

  Q:まゆ店長が、大笑いした学生の行動がありました。
    それは、何だったでしょうか???

    1:ぷりぷり通信の読者がいて、握手もとめられた!
    2:ズボンが下がりすぎてた男子学生のズボンが下まで落ちた!
    3:一番後ろで、弁当くってるのがいた!
    4:店長と同姓同名がいた!

  意外と、正解者多かったんですよ!

       ズボン落ちそうなのたーーくさんいます。
       トランクス半分見えてるのも・・
       いっつも通りがかりにいうんです。
       「ズボンさがってるぞーー」って(笑)

    私が大笑いするのは。。。大勢のみなさま
    予想の通りです

    25人のクラスなんですが。・。。。一回だけ
    うしろで弁当食ってるのがいました。
    というか、正確には、いたらしい!!

    1回主任教師が見にきたときに、見つけたらしく
    あとで聞いて大笑い!!

    ということで、正解は(3)です。

    当選者は、大阪の佐伯さま・・すでに
    ちぢめてキーホルダー送りました。
    届いてます?

    是非是非。。ご体験を!^^

    ■【実は飛行機・・・・・】

    実は。。。明日から東京にいきます。
    飛行機です。

    実は。。。飛行機好きじゃない^^;
    海外の時には、生きた心地しません。

    でも高所が嫌いというわけではありません。
    ところが、ジェットコースター類ダメなんです。

    東京出張は、いっつもHOTELと飛行機のパックで
    いってたんですが。。

    実は、こわかった。特に、離陸。
    まぁ。離陸だけといったほうがいいかもしれません。

    ところがです。。。
    知りあいの社長が。。何度も何度も海外に
    いってるのに。。。実は、ジェットコースター嫌いだと
    聞いたんです。

    それで「離陸の感覚って平気なんですか?」ってきいたら
    「搭乗したら、寝ます!」って(笑)

    まさかぁ・・・嫌いな感覚を前に、普通寝れる?

    そのあと一緒に飛行機乗ることがありまして
    観察してたんです。(興味津々!)

       Boo--ooo--ooo---on!(離陸の音♪)

    まゆ(@_@)・・・・→ T社長 (-_-)Zzzzz!

    ほんとに寝てました!(^o^)丿すごい!!

    それ以来、私も登場したらすぐに寝ています。(笑)

   ■【試飲できるんです】

    お知らせしてますように、東京の合同オフ会には
    Webshop仲間がたくさん、きます。

    おいしい日本酒の試飲もできます。(^o^)丿
    なんと・・こんなことも!!

   ☆・お酒きき酒大会 ・・・全国大会と同じ形式
                 (ちょっと高度かも!?)
               ●70点以上の高得点者(先着30名様)には、
                表彰状進呈
   ☆・白酔2004の試飲会

      楽しみです。(笑)

  【他にもこんなことあるよ】

  ■ アロマハウス  BRIOの粗品進呈ですって
     http://www.aroma-h.com/

   ※BRIOって何だと思う?しってるかなーー
    ここは粗品がたくさんあるようです。

  ■ ウオンツ        http://www.wants.jp/
   ※脅威の3兄弟スペシャル光線!(笑)

  ■ サ−フボ−ド  虎の巻 進呈
    http://www.surfboard.jp/
   ※サーフィンの虎の巻かも??

  ■ インフォテクニカ
    http://www.infotechnica.co.jp/
    ※うちも使っています。

  ■ 三浦織物    生地をプレゼント
    http://www.rakuten.co.jp/kijiya/
    ※なにしろ、パリコレ参加されてるんです

  ■ コ−テック   お肌のお悩み解決 サンプルプレゼント
    http://www.cotec-inc.co.jp/
    ※アトピーの方、必見

  ■ はんこねっと  手彫りの実演
    http://www.hankonet.com/
    ※ほんとにほってるかどうか仲間も拝見(笑)

  ■ 冨士屋玩具   こままわし大会
    http://homepage1.nifty.com/fujiya-toy/
    ※むかしながらのおもちゃだよ

  ■ 印刷やさん   販促の本 進呈
    http://www.insatsuyasan.com/
    ※すごい儲かってる印刷やさん

  ■ プリントマ−ト ちぢめてキ−ホルダー実演
    http://www.printmart.co.jp/
    ※うちです。(笑)

  ■ POSY    宝石の無料クリ−ニング
     http://www.posyposy.com/
    ※うちの隣の女優です。独身。綺麗。販売中!

  ■ 越前かに倶楽部 へしこの試食
    http://www.etizengani-club.com/
    ※へしこ・・・お酒にあいます。^^

  ■ 米五      大豆の数あてで豪華商品
    http://www.printmart.co.jp/
    ※日本でも超有名な味噌やさん。

  ■ 大木酒店    白龍と一緒に
    http://zizakeclub.com/
    ※試飲コーナーです。

  ■ シアターハウス ホ−ムシアターを体験♪
    http://theaterhouse.co.jp/
    ※とにかく欲しくなる。

   とまぁ、こんなにぎやかなあつまりです!

   関東の方々、是非遊びにきてください。
   詳しい場所は

   こちらへ

   http://www.printmart.co.jp/tokyo291/291.htm?mail_id=052703

   お知らせメールでした!!!

   編集・発行:有限会社プリントマート
   URL:http://www.printmart.co.jp/
     E-mail:info@printmart.co.jp
     発行責任者:石塚真由美
     登録・解除:http://www.printmart.co.jp/merumaga.html

※掲載された記事の一部または全文の無断転載および再配布を禁じます。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=printmart