アイロンプリント通信★プリントマート★ [目次に戻る]

★ぷりぷり通信★魔法が使えたら・・【福井豪雨】

  • Date: Fri, 23 Jul 2004 09:11:00 +0900 (JST)

   ━━━★ぷりぷり通信★━━━━━printmart.co.jp━━━━━

     ☆〜ま┃ゆ┃の┃ぷ┃り┃ぷ┃り┃通┃信┃ 〜☆
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

    プリントマートから楽しくプリンタの技を伝授します☆彡
                          2004/7/23   Vo.22   発行部数 8462
    ━━printmart.co.jp━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   http://www.printmart.co.jp/index.html?mail_id=072301

 いつも
 ぷりぷり通信を、ご購読ありがとうございます。

 長いこと出せないでおりました。

 この時期、アイロンプリントが一番出る時期です。
 メルマガで、元気をお伝えしようと思いつつ
 出せなくて、申し訳ございません。m(__)m

 さて
 今回、何とか出そうと思いましたのが・・・
 先日の、忘れもしない日曜日・・【7/18】です。

 朝からのすごい雨・・そうです。【福井の豪雨】ですね。
 それに、関しまして、皆様から励ましなどのメールを
 たくさん頂き、とても感激した日々を送っております。

 それで、ごあいさつをかねてのメルマガを久しぶりに発行します。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 「ごあいさつ」
 ご心配をおかけしました。
 今回の豪雨で、自宅も事務所も被害はありませんでした。

 ただ・・被害にあった地区は、実家のある町
 実家はもちろんのこと、同級生や知り合いのお店やお家が
 すごいことになり、心痛めております。

 連日、お手伝いにいっておりまして、泥だらけ、筋肉痛の
 日々をすごしております。

 今まで、どこかでこんな水害にあわれたのをニュースで見て
 他人事のように思っておりましたが、実際に自分がその立場に
 たってみますと、何とすごいことなんだろうと

 一生忘れられない現実を、見ております。(@_@)

 雪の被害なら。。。きれいな水の被害なら。。。
 まだ、よかったのに。。そんなことも思います。

 この梅雨明けした、真夏の気候・・・
 もうすでにすごい悪臭とほこりと、

 魔法が使えたらと、心から思っております。
 あの、育った町を元通りにしたいっ!

 数々の、おはげましのメールどうもありがとうございました。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 【品切れ状態で、申し訳ございませんでした】

 先月6月中旬ころより、注文殺到に付き、商品が品切れになり
 製造もおいつかないという状況で、皆様にはご迷惑をおかけしました。

 やはり、高品質ナンバーワンの当社のアイロンプリント用紙!
 違いがわかるんですねぇ・・・・

 今回、お待たせしてしまったお客様も、うちのでないとダメなのと
 他社のは、使えないから、絶対待っていますと、そんなうれしいお言葉を
 いただいておりました。

 【メルマガ・・・定期発行をめざします】

 今回痛切に感じましたのが、このつなたいメルマガの店長に
 福井と聞いただけで、思い出し、メールをくださった。

 ほんとに、感激でした。
 これも、メルマガを発行していたおかげです。
 現在8400通以上の発行をしております。

 しばらく、出せないでおりましたが、これからは
 定期的に発行していく予定です。

 今まで以上にがんばりますっ!!

 みなさま、これからもどうかプリントマートならびに
 ぷりぷり通信のまゆ店長をどうかよろしくお願いします

 来週より、毎週お目にかかりたいと思います。

 それでは、また

   編集・発行:有限会社プリントマート
   URL:http://www.printmart.co.jp/
     E-mail:info@printmart.co.jp
     発行責任者:石塚真由美
     登録・解除:http://www.printmart.co.jp/merumaga.html

※掲載された記事の一部または全文の無断転載および再配布を禁じます。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=printmart