アイロンプリント通信★プリントマート★ [目次に戻る]

無地トートバッグプレゼント【アイロンプリントのプリントマート】

  • Date: Fri, 5 Nov 2010 13:36:10 +0900 (JST)

    プリントマート通信【2010/11/5号】
       アイロンプリントでおなじみのプリントマート
           URL:http://www.printmart.co.jp/
メールマガジンをご登録の方に!お送りしています。

お久しぶりです。
アイロンプリントのプリントマートです。

かなり長い間、メールマガジンを発行しておりませんでしたが
今後、定期的に発行するに当たり、登録者様全員の方に
プレゼント情報です。

【全員にプレゼント】

ただいま、ご注文の方に、トートバッグをプレゼントします。
薄手で、どのアイロンプリントでもあいます。
A4サイズのファイルバッグなので、たたんでバッグの中にも
入ります。

サイズ:本体/約260×330(mm) 持ち手/約25×280(mm)
A4サイズのファイルが入るような、薄手のナチュラルなトートバッグです。
 材質:コットン100% 色:ナチュラル 備考:エコマーク認定商品

※合言葉をご注文時に、お書きください。

■合言葉「コスモス」

【お知らせ】

気が付くと2004年8月以来の発行になってしまいました。^^;
6年ぶり?

ホームページも今リニューアルの準備をしておりますが
もうちょっと時間がかかりそうです。

この6年の間に、いろいろなことがありました。

なんと、夫がうちの会社に入社しました。新部門を立ち上げて
資材などの販売、段ボール、袋、シールなどを
やりはじめました。なにかありましたらよろしくです。

そして長男が、大学を卒業し、社会人になり
結婚し、なんと孫が生まれました。
ちょうど私の誕生日の翌日でいて座の男の子です。
まだ11ヶ月、とことこ歩いて、かわいいです。

それからTwitterとかmixiとかFacebookも
盛んにやっています。

printmartとかで
探していただけると見つかるかもしれません。

よかったら声かけてください。

次の号から、きちんとメールマガジンを発行します。
お楽しみにお待ちください。

解除の方は、またご縁がありましたら
是非、ご登録ください。

   編集・発行:有限会社プリントマート
   URL:http://www.printmart.co.jp/
     E-mail:info@printmart.co.jp
     発行責任者:石塚真由美
     登録・解除:http://www.printmart.co.jp/merumaga.html

※掲載された記事の一部または全文の無断転載および再配布を禁じます。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=printmart