福井県産業会館&サンドーム福井 最新イベント情報! [目次に戻る]

福井県産業会館&サンドーム福井 最新イベント情報!

  • Date: Thu, 1 Jul 2010 12:57:04 +0900 (JST)

財団法人福井県産業会館メールマガジン7月号

(財)福井県産業会館メールマガジンをご愛読いただきありがとうございます!

福井県産業会館とサンドーム福井の最新イベント情報をお送りいたします。

◆◇◆◇◆◇◆ 7月イベント情報 ◆◇◆◇◆◇◆

-----福井県産業会館----

3日(土)〜 4日(日)  「ネッツワールドIN産業会館」
                  主催:ネッツトヨタ福井(株)
               (夏だ!海だ!ミニバン勢揃い)
3日(土)〜 4日(日)  「日立きになるフェア」
               主催:日立コンシューマ・マーケティング(株)中部支社北陸支店福井営業部
                             (日立創業100周年この夏、最大の日立展示会)
17日(土)〜19日(祝)  「福井テレビまる得夏の市」
               主催:福井テレビジョン放送(株)
               (スポーツ用品大バーゲン、その他)
17日(土)〜19日(祝)  「福井テレビBOOBU中古車フェア」
               主催:福井テレビジョン放送(株)
                              (中古車大展示会)
17日(土)〜19日(祝)  「新車展示会」
               主催:福井日産自動車(株)
                (日産車勢揃い)
23日(金)〜24日(土)  「福井県中古農機合同フェア」
               主催:福井県農業機械化協会
                             (県内最大級新古中古100台大展示)
関係者みのイベントは下記のとおりです。
6日(火)         「JU福井オークション」
               主催:福井県中古自働車販売商工組合
10日(土)〜11日(日)  「サマー・カレッジ2010」
               主催:サマー・カレッジin福井実行委員会
11日(日)〜12日(月)  「フランスベッド特別ご招待会」 (招待者のみ)
               主催:フランスベッド(株)北陸(営)
24日(土)〜25日(日 ) 「2010大呉服祭」      (招待者のみ)
                主催:福井県経済農業協同組合連合会
-----サンドーム福井-----

2日(金)〜 4日(日)「きもの感謝祭」
              主催:きもの京山鯖江店
                           (入場無料!着物以外にも多数揃えています)
17日(日)       「JAふれあい企画」
              主催:JAグループ
(JAふれあい企画は、藤あや子&コロッケを予定していましたが、藤あや子の体調不良により、伍代夏子&コロッケに変更になりました)
19日(月)        「フリーマーケットinサンドーム福井」
                           主催:リサイクル市民の会
              (入表料無料、小雨決行!お宝発見基地)
23日(金)〜25日(日)「ものみの塔 越前地域大会」
              主催:ものみの塔聖書冊子協会
                             (集会)
31日(土)〜 1日(日)「新築そっくりさんまるごと博覧会in福井
              主催:住友不動産(株)
              (入場無料!住まいの展示会)
関係者のみのイベントは下記のとおりです。
18日(日)        「創立祭2010in福井」
               主催:「おもいやり連鎖運動」福井県推進委員会
-----自主企画事業-----

8月 7日(土)〜8日(日)「おもしろフェスタinサンドーム福井2010」
             主催:福井県産業会館

発行 財団法人福井県産業会館
   お問い合わせ fukui@sankan.jp
      ホームページ www.sankan.jp

福井県産業振興施設(サンドーム福井)は福井県が設置し、指定管理者の指定を受けた財団法人福井県産業会館が管理運営を行っています。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sankan