福井県産業会館&サンドーム福井 最新イベント情報! [目次に戻る]

福井県産業会館&サンドーム福井 最新イベント情報!

  • Date: Sun, 1 Aug 2010 16:19:09 +0900 (JST)

財団法人福井県産業会館メールマガジン8月号

(財)福井県産業会館メールマガジンをご愛読いただきありがとうございます!

-----福井県産業会館----

31日(土)〜 1日(日)  「太陽光発電フェア商談会」
                  主催:南陽(株)
               (太陽光発電無料シュミレーションうけたまわり中)
7日(土)〜 8日(日)  「ふれあい祭り」
               主催:福井県民生協同組合
                              (食とくらしの環境 気軽にもっといいモノ見つけよう)
13日(金)〜16日(月)  「第25回越前骨董」
               主催:(株)タス福井(営)
               (毎年お盆恒例 珍品、一品掘り出し品が満載)
13日(金)〜17日(火)  「大仏壇博」
               主催:福井テレビジョン放送(株)
(仏壇・仏具展示販売)
21日(土)〜22日(日)  「2010福井トヨタin産業会館」
               主催:福井トヨタ自動車(株)
                (福井トヨタの補助金対象車が勢ぞろい!)
21日(土)〜22日(日)  「新型車発表展示会」
               主催:日産プリンス福井販売(株)
                             (新型ミニバン登場&日産車勢ぞろい)
27日(金)〜29日(日) 「美ナンバーワン」
               主催:尾山(株)
              (平城京1300年記念染織文化展)
28日(土)〜29日(日) 「FBCおっCARい得フェスタ」
               主催:福井放送(株)
              (お買得車勢ぞろい)

関係者みのイベントは下記のとおりです。

24日(火)         「JU福井オークション」
               主催:福井県中古自働車販売商工組合
-----サンドーム福井-----

7日(金)〜 8日(日) 「おもしろフェスタinサンドーム福井」
               主催:(財)福井県産業会館
                            (入場無料!ものづくりに興味のある方はどなたでも参加できます)
12日(木)        「インドアプレーンテストフライト」
               主催:福井フリーフライトクラブ
              (超軽量手作りゴム動力飛行機なかま募集中!)
14日(土)         「今年の夏はドームが揺れる!!!Music Festival Action 2010」
                            主催: Kontact&Casa
              (夏、恒例のACTION太鼓にDJ、夏を楽しもう!今年は場所を移しパワーアップして開催
              いたします!19:00−6:00前売りチケット3,000円チケット販売:ローソン)
20日(金)        「夏期巡回 ラジオ体操・みんなの体操」
              主催:(株)かんぽ生命保険NHK鯖江市
              (鯖江市制55周年記念みんなでラジオ体操をしましょう!)
22日(日)        「フリーマーケットインサンドーム福井」
              主催:リサイクル市民の会
              (入場料無料!小雨決行!お宝発見基地)
29日(日)        「第24回マーチングバンド・バトントワリング福井大会」
              主催:福井県マーチングバンド・バトントワリング協会
                 福井テレビ
                 (子どもたちの発表の場としてまた北陸大会の予選大会として行われます。                   ぜひ来てください。入場料 小学生:700 中学生以上:900円 幼児無料)

  関係者のみのイベントは下記のとおりです。

4日(水)         「第31回 県小中学生書道展」
                主催:福井新聞社事業局
21日(土)〜22日(日) 「平成22年度福井県保育所保育指針研修会」
               主催:仁愛女子短期大学

-----作品展のお知らせ(管理会議棟1階ロビーに展示しています)-----
3日(火)〜 9日(月) 「第24回JAバンク「家族を描こう」コンクール作品展」
               主催:福井県信用農業組合連合会
               (入賞作品40点(幼児画))
 7日(土)〜 8日(日) 「水墨画展(日本古来の伝統ある絵画)」
               主催:麻生津公民館 水墨画展
               (黒の涸渇と濃淡に挑戦して一人ひとりが自由に描いた作品です)
発行 財団法人福井県産業会館
   お問い合わせ fukui@sankan.jp
      ホームページ www.sankan.jp
福井県産業振興施設(サンドーム福井)は福井県が設置し、指定管理者の指定を受けた財団法人
福井県産業会館が管理運営を行っています。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sankan