めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Thu, 24 May 2007 20:00:01 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■■■■■■■■■■■
         ■   \____/   ■
         ■  /\  /\  ■
         ■ |   \/  |  ■
         ■ |  /\  |  ■
         ■  \/  _/  ■
         ■■■■■■■■■■■
 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2007.5.24
           第56ミクロン
 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方を
  対象に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「仕事の後のこの○○!」

  皆様こんばんわ。本日もお疲れ様でした。

 ルーキー@三和メッキ工業でございます。

 本日も日本全国暑い一日のようでございましたねー。

 ここ福井も、30℃近い陽気でした。

  めっき職人というのは薄暗い工場の中に一日の98%います。

 日陰で涼しいかと思いきや、逆に蒸し暑いのです。

 楽な仕事なんていうものにはお目にかかったことがございませんが

 なかなか暑い季節のお仕事は大変でございますねー。

  【必殺めっき職人 http://sos.sanwa-p.co.jp/】

 の管理人を日々やらせて頂いて嬉しいと感じる事は、

 暑かろうが寒かろうが台風がこようが雪が降ろうが、

 お客様は変わらずに日中でもお問合せのメールをくれることです。

  一応?僕も管理人のはしくれでございますので?

 お問合せの推移など記録してはみますが、

 その推移は天候等には全く影響されておりません。

  最初は、個人のお客様を相手にお仕事をするとなれば、

 皆様それぞれお仕事・学校があるでしょうから

 日中よりも夜間に集中するのでは?
(日中はお茶を飲んでいられるのでは??)

 と考えておりましたが、

 今となってはその予想を嬉しく裏切られまして

 毎日朝から晩までめっきのお話をさせてもらえる日々です。

 これもひとえに皆さんのお陰でございますー。

  それから一つお願いがございます。

 お客様の中には、ご家庭や職場で

 数人で1つのパソコンを共有するという方も多いかと思われます。

 ぜひ、そんな時は公共性を軽く無視して頂きまして、

 『お気に入り』

 の最上層に【必殺!めっき職人http://sos.sanwa-p.co.jp/】を

 こっそりブックマークしちゃって下さいませ m( _ _ )m

  もうすぐ5月ですね。

 梅雨の時期、雨が多いです。外に出不精になりがちでございます。

 バイクに乗られる方々、例外ではございません。

 「あー、外は雨だし、またマフラー錆びちゃうなー

  錆びて、ま…錆びてる?めっきしてみるかなー?」

 …と、何となくレストアなど、乗物部品の再めっきご依頼が多い時期。

 めっき屋さんは混むんだろなー

 と、お思いのあなた。皆様そうお考えです。

 というわけで実は空いてたりするのですー。

 お気軽にメール下さいませ。

 SEE YA !

 【編集後記】

 今年も梅雨前線にともない

 バイク前線の上昇をお待ち申し上げます。

  ―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】
    http://www.sanwa-p.co.jp
  【てなわんWebマスターのめっきで一揆】
    http://plaza.rakuten.co.jp/nixtukeru

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=sanwa