めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Fri, 9 Nov 2007 20:00:00 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■■■■■■■■■■■
         ■   \____/   ■
         ■  /\  /\  ■
         ■ |   \/  |  ■
         ■ |  /\  |  ■
         ■  \/  _/  ■
         ■■■■■■■■■■■
 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2007.11.9
           第96ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月・木曜日に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「カムバック」

  皆様こんばんわ。本日もお疲れ様でございました。

 メルマガ戦線にカムバックのルーキー@三和メッキ工業です。

  いやー、うっかり忘れてました。てへへ。

 2週間ばかりですかねー、公私共にテンパイ状態でして、

 この度、ハイテイラオユイでスコーーーーーーーーーーーーーーん

 っと、何とかいざこざを抜け出しましてー

 少しだけ余裕ができたのでこれを期に復活です。

 ペンをとります。キーボードだけど僕はメルマガ書き続けます!!

  しかし、気になるのは、

 配信をお休みしていたこの間に限ってなぜか

 ご購読登録者様が2名様増えていたことです。

 書かないのに登録して頂ける。ありがたい。

 明日もここにPCはある。ありがたい。

  えー、先週末から今週火曜日まで三和メッキ工業は

 研修旅行だか、慰安旅行だか、ただの旅行だか、傷心旅行だか

 えーいなんでもいいけど取り急ぎみんなで旅行に行っておりました。

 行き先は沖縄県。

 行程中はお日柄が悪く曇り空。だった模様

 そして、海水浴を楽しみにしていたけど遊泳禁止。だった模様。

 少人数グループに分かれてレンタカーで遊びまわった。模様。

 すべて模様!!

 なんでかというと私ルーキーは福井でお留守番だったんです。

 いろんな諸事情がございまして。。。

  でも皆相当楽しく過ごしてきたようで、

 それはルーキーにお土産をくれたスタッフの人数からもうかがい知れます。

 ありがたい。

  不定期だけど、だいたい2年おきぐらいに皆で旅行に行ってます。

 今回から社員全員のアンケートによる行き先決定でした。

 今度こそ…今度こそはカルフォルニアに行きたい!!

 SEE YA !!

 【編集後記】

 親知らずを来週の火曜日に抜きます。

 右上の親知らずです。

 恐ろしいです。

 こういう痛みは子供じゃないと耐えられないそうです。

 大人は知恵がついていろいろ考えるから痛みに耐えられないんだとか。

 よかったー子供で。
  ―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】