30代女性への美の提供 ~エクセレントメディカル [目次に戻る]

動脈の石灰化対策にビタミンK2!!

  • Date: Wed, 28 Aug 2013 18:57:55 +0900 (JST)

アンチエイジング情報!

今回は、ビタミンK2について

メナキノン-7を主成分とするビタミンK2が運動器の障害による要介護リスクの高い状態である
ロコモティブシンドローム対応の素材として注目されています。

ビタミンK2は心循環器疾患の予防効果も期待されています。

動脈硬化の原因である血管壁へのカルシウム沈着をビタミンK2が予防する効果があり、
心臓病の発症を抑えると考えられています。

Dietary intake of menaquinone is associated with a reduced risk of coronary
heart disease: the Rotterdam Study.
(J Nutr.<http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/?term=Geleijnse+et+al+.+J.+Nutr.+134%2C+3100%EF%BC%882004%EF%BC%89#>
2004
Nov;134(11):3100-5.)
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/?term=Geleijnse+et+al+.+J.+Nutr.+134%2C+3100%EF%BC%882004%EF%BC%89
※参考

また、メナキノン-7は機能性研究で骨芽細胞の破骨細胞への分化抑制作用、
骨芽細胞のコラーゲン産生促進作用などが確認されています。
(ヘルスライフビジネス 2013年8月15日)

すごいですよね!ビタミンK2は侮れません!アンチエイジングに是非、ビタミンの補給を!

以上、エイジングケア情報でした。

[PR]あなたのサイトは価値がある!サイトマッチング
 http://サイト売買.biz/

ありがとうございます。

エンビロンオフィシャルパートナー
エクセレントメディカル
http://e-minori.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=beauty_thirty