30代女性への美の提供 ~エクセレントメディカル [目次に戻る]

今年は8月は異常気象で、

  • Date: Mon, 9 Sep 2013 14:59:25 +0900 (JST)

東京は赤道直下の国よりも平均気温が高かったそうです。
熱帯夜も多く寝苦しかったですね。
それに加えてゲリラ豪雨、地域によっては渇水とほんとうに変な天候です。

そして9月に入ったら台風が毎週発生し、大雨や竜巻となり、気温もジェットコースターのように上下が激しいのでつらいですよね。

そう思っていると
なんか肌の色もくすんで、ガサガサしてる様な気が・・・。
秋なんですね。

肌はとてもデリケートなので、気温や湿度等の環境の変化に対し反応しやすいんです。
そして、夏の間に受けてしまった紫外線の影響でメラニン生成が勢いを増し
色素が沈着してしまうと、恐ろしい〜シミやソバカスが目立ってきてしまいます。

肌の状態を健康な状態にキープできていればそのリスクが減って、シミやソバカスも目立たず健全な新陳代謝で新しく肌細胞が生れ変わります!
日頃の肌ベースのケアが大切なんですね。
「ラロッシュポゼ 皮膚科学に基づいたスキンケアをご紹介」
http://item.rakuten.co.jp/pycno/c/0000000399/

肌の代謝をちゃんと行えるベースを作れば、今問題になっている肌の漂白剤問題のように一気に結果を求めてリスクを負うことも無くなると思います。

秋から肌のベースケアをはじめませんか?

秋といえば保湿!保湿に特化したオールインワンゲルはいかがですか?
カウンセリングゲル
http://e-minori.jp/products/detail.php?product_id=1573

ありがとうございます。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=beauty_thirty