徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【徹底活用!ITベンチャー交流会】第2回交流会講師決定!<初回号にして速報>

  • Date: Fri, 19 Nov 2004 13:06:00 +0900 (JST)

┏徹底活用!ITベンチャー交流会━━━━━━━━━★
┗━━━━━━━━━━━━━━#2[Nov19.2004] ━┛
こんにちわ!

佐藤@ITベンチャー交流会担当です。

 大変お待たせいたしておりました、「第2回IT
ベンチャー交流会」ようやく正式発表できる運びと
なりました。

今回のメニュー
 ・第2回交流会の全容が明らかに!
 ・今回の交流会は一味違う!?
  いただいたご意見を元に運営をチューンナップ。

++++[第2回交流会の全容が明らかに!]++++++++++

 皆様へのご連絡が遅れまして大変失礼をいたしました。

 先ほど、橋本講師よりご連絡いただきまして、未定
だった12月10日当日のセミナー内容などが決まりました。

 で、早速概要および申込ページを作成しちゃいました!
  #もちろん、まだ内部決済取ってません。(笑)

・[概要&申込ページ]
  http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu02/index.html

 ちなみに交流会用Blogはこちらです。

・[ITベンチャー交流会用Blog]
  http://d.hatena.ne.jp/brabus/

 そして、仮題であったテーマとセミナーも決まりました。

[テーマ]
「カリスマネットワーカーが語る!
   次世代WEBビジネス・技術のトレンドとは?」

[お話しいただく内容(予定)]
 ・世界の次世代インターネット技術 ベスト5
 ・2005年にブレイクしそうなネットビジネスは!
 ・福井で成長を目指せ! ネット技術で地域活性化を考えるヒント

などです。

 正直、想像していた以上に(失礼かな(笑))おもしろそうなお話が
お聞かせいただけそうです!

++++[今回の交流会は一味違う!?
 いただいたご意見を元に運営をチューンナップ。]+++++

 今回の交流会では、みなさんからいただいた意見を元に
第一回目の交流会とはいくつかの変更点がございます。

[その1]
====自己紹介のためのスピーチ時間をご用意====

 今回は交流会の冒頭にて、参加者のみなさまの自己紹介
のためのスピーチ時間をご用意しました。
 #今回は申込時の希望制とさせていただきました。

 自己アピールしていただく絶好の機会ですので、
ぜひぜひお申込ください。

[その2]
====PRシートの情報量を強化====

 参加者の方々それぞれのプロフィールをより詳しく
知っていただくために、PRシートの内容を強化しました。

 主力業務や実績のわかるウェブなどを記載して
いただくことにより、事前に特に交流したい方を絞り込
んでいただくことが可能です。

 いただいた情報は、どんどんメールマガジンなどで
提供していきますのでお楽しみに!

[その3]
====アンケートフォームの作成====

 添付ファイルによるアンケートを止め、専用フォーム
を作成いたしました。
(特にmac使いの方、ご迷惑をおかけしました〜(笑))

http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu02/question2/

 受講後はこちらをご利用いただき、アンケートに
ご協力いただければ幸いです。

[その4]
====交流会の料理メニューの変更====

 料理については、ハシを使用しなくても
食べれるものを中心にメニュー変更をお願いいたしました!

 また、お茶以外のジュースについても追加をお願いしました。
 ただ、量などについては変更はございません。

 参加料1000円は据え置きということですので、
どうかお許しくださいませ。

 また、気付いたことなどありましたら、ぜひぜひご意見
くださいませ!

 いただいたご意見は、事務局内で前向きに検討したうえで、
どんどん取り入れていきたいと思っております。

 みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃発行・編集人:地域産業強化部 情報化支援G(佐藤 悟)
┃       TEL:0776-67-7411 FAX:0776-67-7419
┃         E-mail:satoru@fukui-iic.or.jp
┃発行所:財団法人 福井県産業支援センター
┃910-0296福井県坂井郡丸岡町熊堂3-7-1-16
┃         福井県産業情報センタービル4F
┃・福井県産業支援センターHP
┃ http://www.fukui-iic.or.jp/fisc/
┃・Blogはじめました!(ITベンチャー交流会の話題が中心)
┃ http://d.hatena.ne.jp/brabus/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu