徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【徹底活用!ITベンチャー交流会】第2回交流会終了のご報告など

  • Date: Fri, 10 Dec 2004 23:00:00 +0900 (JST)

┏徹底活用!ITベンチャー交流会━━━━━━━━━★
┗━━━━━━━━━━━━━━#4[Dec10.2004] ━┛

みなさん、こんばんわ!

佐藤@ITベンチャー交流会担当です。

今ほど、第2回交流会が無事に終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

いやあ、今回もすごく盛り上がってましたね〜。

 セミナーのお申し込み自体は第一回交流会よりも若干少な
かったんですが、交流会部分での盛り上がりは間違いなく
前回以上でした。

 閉会の20時30分近くになってもほとんど皆さんが会場に
残っている状況で、本当に積極的に交流をされているようで
とっても安心、そして喜んでおります。

 橋本講師のお話も、これからのネットサービスを占う意味で
本当に興味深い話が多くメチャメチャメモ取りながら聞いちゃ
いました。(笑)

 さて、第3回交流会は、今回の橋本講師とは無敵会議つながり
の「百式」田口さんです!

 この方のアイディアを実践に結びつける思考法は本当に
すごい!すごーく、参考にさせていただいています。

 第3回交流会もお勧めですよ!

 早速、概要および申込ページをアップしてますので、
ぜひご覧いただいた上で、ご参加いただければと思います。

*********
[第3回ITベンチャー交流会]概要ページ
  http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu03/

  日時:平成17年1月21日(金)17:00〜20:30
  講師:田口 元氏
  (有限会社点灯夫 代表 / 超人気メルマガ&サイト「百式」管理人)
*********

 さて、第2回ITベンチャー交流会に本日ご参加いただいた
みなさま。最後にもう一仕事おねがいできますでしょうか。(笑)

<<<< 第2回ITベンチャー交流会満足度アンケートにご協力ください >>>>

 財団法人福井県産業支援センターでは、今後の交流会をより
よいものにしていくため、交流会後に満足度アンケートを行って
おります。

 ご参加いただいた中でお気づきになった点や、「ここはこうして
ほしい!」とか、「これは変えてほしい!」等のご感想やご意見を
お待ちしております。

[第2回交流会アンケートサイトはこちら]
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu02/question/

 それでは、また今後の交流会についていろいろと確定次第、
本メールマガジンまたはBlogにて情報を出していきたいと
思っております。

[ITベンチャー交流会事務局Blog]
 http://d.hatena.ne.jp/brabus/

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃発行・編集人:地域産業強化部 情報化支援G(佐藤 悟)
┃       TEL:0776-67-7411 FAX:0776-67-7419
┃         E-mail:satoru@fukui-iic.or.jp
┃発行所:財団法人 福井県産業支援センター
┃910-0296福井県坂井郡丸岡町熊堂3-7-1-16
┃         福井県産業情報センタービル4F
┃・福井県産業支援センターHP
┃ http://www.fukui-iic.or.jp/fisc/
┃・Blogはじめました!(ITベンチャー交流会の話題が中心)
┃ http://d.hatena.ne.jp/brabus/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu