徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【徹底活用!ITベンチャー交流会】第3回PRシート配布&第4回交流会サイトアップ!

  • Date: Fri, 7 Jan 2005 15:05:00 +0900 (JST)

┏徹底活用!ITベンチャー交流会━━━━━━━━━★
┗━━━━━━━━━━━━━━#5[Jan06.2005] ━┛

みなさん、こんにちわ!

佐藤@ITベンチャー交流会担当です。

 さて、昨年企画していた頃には、まだまだ先のことだなあ
と思っておりました(笑)、第3回ITベンチャー交流会が
いよいよ再来週に迫ってまいりました。

 現在、定員(30名)間近の29名の方にお申し込みを
いただいております。

 今回のメルマガでは、第3回ITベンチャー交流会の参加者
PRシートファイルの送信について告知させていただきます。

 また、いち早く第4回交流会のウェブ申込も可能に
しましたので、こちらについても概要含めまして改めて
ご紹介いたしたいと思います。

今回のメニュー
 ・第3回交流会の参加者PRシートの配信について。
 ・第4回交流会の申込サイトアップしました!

+++[第3回交流会の参加者PRシートの配信について]++++++

 さてさて、みなさま大変お待たせいたしました。

 現状お申し込みいただいております29名の中で、交流会
までの参加を表明されております27名の方々のプロフィール
をまとめましたPRシートをご用意いたしました。
 (excel、txt、PDFファイルの3種類あります。)

 過去の交流会から参加していただいている方(大感謝!)は
もちろんなのですが、今回は新しく参加してくださる方が
多いように感じています。

 セミナーはもちろんですが、交流会も非常に活発な
イベントですので、ぜひ当日を楽しみにお待ちくださいませ!

 なお配信の際は、当センターのメールマガジンシステムの
仕様上、添付ファイルが送れないこと。また、本文にPRシート
を掲載した場合、バックナンバーがネットに掲載されてしまう
ことなどから、前回同様「第3回ITベンチャー交流会への参加
予定者様」に限りまして、メールマガジンにご登録いただいた
際のメールアドレス宛に直接お送りさせていただきたいと
思っております。

 後ほど、本日中に添付ファイルとしてお送りいたします
ので、もう少々お待ちくださいませ。

+++[第4回交流会の申込サイトアップしました!]++++++

 さて、今年度最終となります、第4回ITベンチャー交流会に
ついてですが、既にほぼ詳細が決まっております。

*********
 第4回ITベンチャー交流会
  日時:平成17年2月24日(木)17:00〜20:30
  講師:増田 紀彦氏
  (株式会社タンク 代表取締役 /
        ドリームゲート「起業・独立の強化書」著者
  アントレnetメルマガに【週刊「増田紀彦」通信】連載中
  http://entre.yahoo.co.jp/contents/masuda/new.html)
*********

 そして、より詳しい内容について、下記サイトにアップしました!

[第4回ITベンチャー交流会]
   http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/koryu04/

 ぜひ、第4回ITベンチャー交流会に参加して、全国の交流会へ
の参加や公演を通して、年間数百名の起業家やその予備軍と
接している、増田講師ならではのノウハウをご堪能ください。

 セミナーでは、多くの起業家を見て、育ててきたという観点、
もしくはご自身が成長を続ける企業経営者であるという観点から、
ビジネスを成功させるため、または成長を続けるための戦略などに
ついて語っていただけたらと思っております。

 また、交流会では講師との交流はもちろん、上昇志向の強い
地元参加者との交流を存分にお楽しみいただけます。

 独立・起業・事業強化のためのヒントがつかめるセミナーに
なること間違いなしの第4回交流会。

 本交流会に参加して、ぜひ優秀なビジネスパートナーをお探し
くださいませ。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃発行・編集人:地域産業強化部 情報化支援G(佐藤 悟)
┃       TEL:0776-67-7411 FAX:0776-67-7419
┃         E-mail:satoru@fukui-iic.or.jp
┃発行所:財団法人 福井県産業支援センター
┃910-0296福井県坂井郡丸岡町熊堂3-7-1-16
┃         福井県産業情報センタービル4F
┃
┃・Blogはじめました!(ITベンチャー交流会の話題が中心)
┃ http://d.hatena.ne.jp/brabus/
┃
┃・当メルマガへの申込(喜)・退会(涙)はこちらからどうぞ!
┃ http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu