徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【徹底活用!アップグレードふくい】PRシート近日配布!

  • Date: Thu, 21 Jul 2005 23:00:00 +0900 (JST)

┏徹底活用!アップグレードふくい━━━━━━━━━★
┗━━━━━━━━━━━━━━[Jun21.2005] ━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃※「アップグレードふくい」公式サイト            ┃
┃   http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

みなさん、こんにちわ!
佐藤@アップブレードふくい担当です。

 福井も随分と暑くなってまいりましたが、みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

 6月末あたりから、徐々に広報を続けていますが、
第1回目のアップグレードふくいまで、いよいよ1ヶ月を
きりました。

 現在いただいている申込は、各回ともちょうど定員である
30名前後となりました。

 事務局で考えていました、とりあえずの最低ラインはクリア
したことになります。

 ってことで、ほっと一息ついてます。(笑)

[現在の申込状況]
 第一回アップグレードふくい(31名)
 第二回アップグレードふくい(29名)
 第三回アップグレードふくい(31名)
 第四回アップグレードふくい(30名)

 とはいえ、やはりたくさんの方々に参加していただいてこその、
ビジネス交流会。

 去年も、参加していただいた方から

 「交流会で出会った方と、共同で大きな仕事を受注した」とか、
 「以前から頼みたかった案件を依頼できる方と出会えた」など、

 本当にうれしくなるようがご報告を多数いただきました。

 ですから、今年のアップグレードふくいでも、少しでも多くの
方に参加していただき、ビジネスをアップグレードしていただける
よう、引き続き広報していきます!

 セミナーでの気づきももちろん大切なのですが、事務局と
しましては、昨年のような第2部交流会での参加者様同士の交流が
より活発に行われることで、ふくいのビジネスのアップグレードに
つながるのではないかなと思っています。

 もし、「興味のあるテーマの回だけ申し込んだけど、他の回
にも参加したいわ。」という方は、複数申込用のフォームをご活用
くださいませ。

 あ、もちろん、まだお申し込みでない方もぜひぜひ。

[申込フォーム(複数申込用)]
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/all/all.html

 交流会用のPRシートを配布します!(参加者様限定)

 みなさま大変お待たせいたしております。

 現在、お申し込みいただいております方々で、交流会まで
の参加を希望されておりますの方々のプロフィールをまとめ
ましたPRシートを現在準備中です。
 (excel、txt、PDFファイルの3種類をご用意いたします。)

 PRシートで、交流会に参加される方々の実績などを事前に
確認することができるため、「仕事を発注したい」場合や、
「ビジネスパートナーを探したい」等といった時に役立つ
こと請け合い。交流会必須の虎の巻です。(笑)

 #当日は、交流会会場にてプリントアウトしたものを
 #無料配布しております。

 本イベントは、特に交流会が非常に活発なイベントですので、
ぜひ当日を楽しみにお待ちくださいませ。

 なおデータ配信の際は、当センターのメールマガジンシステム
の仕様上、添付ファイルが送れないこと。

 また、本文にPRシートを掲載した場合、バックナンバーが
ネットに掲載されてしまうことなどから、
 「第一回目のアップグレードふくいにおきまし交流会まで参加
申込をされている方」に限定しまして、
 メールマガジンにご登録いただいた際のメールアドレス宛に
直接お送りさせていただきたいと思っております。

 来週早々には、添付ファイルとともにお送りいたします
ので、もう少々お待ちください。

本件に関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 910-0296 福井県坂井郡丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(佐藤)
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:jyouhou-g@fukui-iic.or.jp

  ※デジタル映像クリエーターパワーアップセミナー&講座概要サイト
   http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/digital17/

  ※「週刊マルチメディアサポートセンター」メルマガ(登録無料)はこちら
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu

  ※マルチメディアサポートセンターBLOGでも、関連情報を発信予定。
   http://d.hatena.ne.jp/brabus/