徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【徹底活用!アップグレードふくい】ITベンチャー出展ブースのご案内!

  • Date: Tue, 9 Aug 2005 10:12:00 +0900 (JST)

┏徹底活用!アップグレードふくい━━━━━━━━━★
┗[Aug09.2005]━ITベンチャー出展ブースのご案内!━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃※「アップグレードふくい」公式サイト        ┃
┃   http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 みなさん、こんにちわ!
 さとう@アップブレードふくい担当です。

 今回のメルマガでは、アップグレードふくいのメイン
ターゲットである「IT関連のフリーランス・小規模事業者さん」
向けの支援事業として、当センターで取り組んでおります、

「ふくいITフォーラム2005内での、
  ITベンチャー向けプレゼンブースの提供、出展者募集」

について、ご紹介させていただきます。

 何しろ、通常出展であれば、最低でも16万円はかかってしまう
本イベントへの出展。

 ですが、本ブースを通していただく際には、費用は約10分の1以下。
一社当たり、1,5万円でご出展いただけます!

 既に、お申し込みは半数を超えているのですが、まだ空きが
ございます。

 以下に概要をまとめましたので、ご一読いただきまして、
興味のある方はお気軽に事務局までご連絡、お問い合わせ
くださいませ。

 県内IT関連のフリーランス・小規模事業者様必見!

 − ふくいITフォーラム2005
  ITベンチャーブース出展希望者募集のお知らせ −

 財団法人ふくい産業支援センターでは、県内最大級のIT
イベントである「ふくいITフォーラム2005」
(主催:福井県IT産業団体連合会)にて、県内の
ITベンチャーの方々を対象に、ITベンチャー向けの出展
ブースをご用意しました。

 本ブースでは、IT関連のベンチャー企業、SOHO事業者
の方々に安価に出展機会を提供することで、自社PRを存分に
行っていただくことができます。

 本フォーラムは、IT活用に興味を持つ県内外の中小企業が
多く集まる場。自社の持つ技術や強みをアピールする大きなチャンスです。

申込締切は、平成17年8月31日(水)まで。

県内で活躍するITベンチャーのみなさま、
御社のビジネスをアップグレードするきっかけの場として、
ぜひ当センターのブースをご活用ください!

+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +
[ブース名]:
   「厳選! ふくいのIT職人をご紹介します!
    IT関連ベンチャー&SOHO事業者による、
    デモ・プレゼンコーナー」

[日  程]:平成17年10月13日(木)、14日(金)

[内  容]:(1)IT関連のベンチャー企業・
          SOHO事業者による自社技術・サービスのPR。
       (2)ITベンチャー支援事業のご紹介

[応募資格]:県内に事務所を持つITベンチャーの方々。

[応募締切]:平成17年8月31日(水)

[募集定員]:8社
    *2日間通しての出展となります。
    *応募者が多数の場合には、審査・決定の上通知いたします。

[出展料]:15,000円(1事業所あたり、2日間通じての金額です)
    *本フォーラムに通常出展する場合の約10分の1以下の金額です。
    (出展面積は、約半分となります。)

[申込方法]
 下記ウェブサイトよりお申し込みください。
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/itforum/

[お問い合わせ先]
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(佐藤)
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:jyouhou-g@fukui-iic.or.jp

+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +
ふくいITフォーラム2005の概要はこちら
[会 期]:平成17年10月13日(木)、14日(金)
[会 場]:福井県産業会館1号館(北川1/2)展示場 (北陸技術交流テクノフェアと同時開催)
[事務局]:福井県IT産業団体連合会(福井県情報システム工業会内)
[イベント概要URL]
  http://www.hokuriku.ne.jp/fas/itforam2005/newpage1.htm
+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +

本件に関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 910-0296 福井県坂井郡丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(佐藤)
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:jyouhou-g@fukui-iic.or.jp

  ※「アップグレードふくい」サイト
   http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu

  ※事務局BLOGでも、交流会の最新情報を随時発信中!
   http://d.hatena.ne.jp/brabus/