徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【徹底活用!UGF】第3回アップグレードふくい」は明日開催。

  • Date: Thu, 20 Oct 2005 17:47:00 +0900 (JST)

┏徹底活用!アップグレードふくい━━━━━━━━━━━★
┗[Oct19.2005]━第3回アップグレードふくい」は明日開催┛

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップブレードふくい担当です。

今日の16時にて、ふくい元気企業フェアが終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

センター内は、イベント後のお片付け中で達成感というか・
終了感が漂っていますが、当方まったく終わった気がしません。。。

それというのも、第3回となります「アップグレードふくい」
がいよいよ明日に迫っているからです(笑)

お越しいただく講師は、日本屈指のウェブ制作会社キノトロープ
の生田代表。お一人分の謝金しかご用意できていないのにも
関わらず、精鋭の社員様を3人お連れいただきまして、セミナー
についても2部構成で講演いただく予定です。

生田さんの熱意に本当に感謝です。

明日のセミナーは17時スタート。受付は16時半より開始いたします。

現在いただいている申込は全部で63名。
また、第2部交流会へは52名の方が参加を表明されております。
今回は、交流会にて生田講師の著書が当たる抽選会の開催も
予定しております。

ご都合の会う方は、ぜひ交流会までご参加ください。

PRシートへのプロフィール反映はできませんが、
当日受付も可能ですので、お気軽にお越しくださいませ。

なお、会場間でのアクセスにつきましては
こちらの地図を参考にしていただければと思います。

[会場アクセス]
 http://www.fukui-iic.or.jp/fisc/map.html

[第3回アップグレードふくい]
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/03/03.html

それでは、明日のお越しを心よりお待ちいたしております。

本件に関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 910-0296 福井県坂井郡丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(佐藤)
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:jyouhou-g@fukui-iic.or.jp

  ※「アップグレードふくい」サイト
   http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu

  ※事務局BLOGでも、交流会の最新情報を随時発信中!
   http://d.hatena.ne.jp/brabus/