徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【徹底活用!UGF】第3回UGF参加者様向けアンケートについて

  • Date: Mon, 24 Oct 2005 16:07:00 +0900 (JST)

┏徹底活用!アップグレードふくい━━━━━━━━━━━━★
┗[Oct24.2005]━第3回UGF参加者様向けアンケートについて┛

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

先週金曜は、第3回アップグレードふくいが行われました。

 本日行われました同イベントには、定員30名のところ、
54名(関係者含む)と多くの方にご参加いただきました。

 本当は、サイバーエージェント藤田社長のセミナー&
パネルディスカッションの日程と重なり、かなりひやひや
していたのですが(笑)、お越しいただいた参加者のみなさま

 セミナー内容も実に濃いものでした。ご参加いただいた
みなさまからのご意見もすごくためになったというものが
多く見られまして、事務局としても一安心しております。

 時期を見て、セミナー概要について事務局ブログにて
レポートをまとめたいと思いますので、ブログの方もごらん
いただければと思います。

[UGF事務局ブログ]
 http://d.hatena.ne.jp/brabus/

 さて、ここからは第3回アップグレードふくいにご参加
いただいた方へのアンケートのお願いです。

 当センターでは、少しでもみなさんからのご意見
を反映させ、よりよいイベントにつなげるべくイベント終了後、
参加者様を対象にアンケートを実施させていただいております。

 大変お手数をおかけいたしますが、10月31日(月)を締切と
いたしまして、ご参加いただいたみなさまにつきましては、
ご回答くださいますようご協力をお願いいたします。

<<<<第3回アップグレードふくい>>>>
<<<<アンケートフォームはこちら>>>>
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/03/question/q03.html

 交流会にご参加いただいた中で、気づいた点や今後こうして
欲しいなどの要望、もちろん苦言等でもかまいません。

 お忙しい中、大変お手数をおかけいたしますが、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 なお、アップグレードふくいは、今年度中に後1回開催を
予定しております。

 今年度最終回となります、第4回アップグレードふくいは、
11月18日(金)に開催いたします。
 講師は「たった1年で読者6万人を集めたメルマガ「発想源」」
を発行する、マーケティングのコンサルタント。
 (株)ウィンビットの弘中 勝さんです。

[ウィンビット]
 http://www.winbit.jp/

[第4回アップグレードふくい(11/18)]
 http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/04/04.html

 みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。

本件に関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 910-0296 福井県坂井郡丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(佐藤)
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:jyouhou-g@fukui-iic.or.jp

  ※「アップグレードふくい」サイト
   http://www.fukui-iic.or.jp/fiic/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu

  ※事務局BLOGでも、交流会の最新情報を随時発信中!