徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】ビジネスを加速させる県内ITベンチャーが集結!

  • Date: Thu, 7 Dec 2006 14:00:00 +0900 (JST)

【第3回アップグレードふくい(12/15)】Webの未来を語る大物講師が来福!
 http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00012

┏[徹底活用!アップグレードふくい]━━━━━━━━━━★
┃ ビジネスを加速させる県内ITベンチャーが集結!    ┃
┃ 第4回アップグレードふくい(マッチング交流会)     ┃
┃           http://www.fisc.jp/ugf    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 みなさん、こんにちわ。
 さとう@アップグレードふくい担当です。

 (財)ふくい産業支援センターでは、自社のウェブ制作・IT化・
 ネット活用による事業PR・販路拡大など、自社のビジネス展開
 を検討している中小企業のみなさまに、地元ITベンチャーによ
 ります、プレゼンテーション&ビジネス交流イベントを実施し
 ます。

 プレゼンテーションでは、ITベンチャーによる実績紹介や具体
 的なデモを実施。自社のビジネスで活用する際の具体的な質問
 などを、どんどんお寄せください。

 また、交流会では気になるITベンチャーへの更なる質問など、
 直接アタックすることが可能です。

 このイベントを、御社の更なるビジネス展開のきっかけとして
 ぜひご活用くださいませ。

 なお、こちらのサイトにて、イベント当日にプレゼンテーショ
 ンを行っていただく事業者の概要を記載しておりますので、ぜ
 ひご覧ください。

 [プレゼンテーション事業者紹介サイト]
  http://www.fisc.jp/ugf_presen.php

 以下より、イベント概要とともにプレゼンテーション事業者
 のみなさんをご紹介させていただきます。

 第4回アップグレードふくい イベント概要

 日  時:平成19年1月25日(木) 14:00-19:00

 会  場:福井県産業情報センタービル
      福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
      (ソフトパークふくい内)

 アクセスマップ:
    http://www.fisc.jp/aboutus/access.html

 定  員:80名(予定)

 参 加 料:無料
      *プレゼンテーション・交流会(軽食付き)
       ともに無料でご参加いただけます。

 募集締切:平成19年1月23日(火)

     *イベント当日の受付も可能ですが、交流会の
      際の事前資料にプロフィールを反映させること
      ができません。より深いビジネス交流を行って
      いただくためにも、募集締切までの申込をお勧
      めいたします。

 ウェブでも確認できます:
  http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00011

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ≪第1部≫プレゼンテーション(14:00-17:00)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 プレゼンテーションでは、地元のITベンチャー(9社)がそれぞ
 れ事業実績・サービス概要などについてプレゼンテーション
 を行います。
 (プレゼンは15分、質疑応答は5分を予定しています。)

 プレゼンテーションにご参加いただき、自社のウェブ制作・
 IT化等のパートナーとなる事業者を見つけていただければ幸
 いです。

[プレゼンテーション事業者(50音順)]:
 [1]アル・デザインワークス
 事業概要:ホームページ制作、イラスト制作、
      ウェブ制作支援ツール開発・販売

 URL:http://www.al-design.jp/

 [2]インターオーブ
 事業概要:ウェブコンテンツ制作、ウェブアプリケー
      ション開発、ウェブサービスの運用
 URL:http://interorb.net/

 [3](株)インフォネット
 事業概要:ホームページ制作、CMS制作、モバイルコンテ
      ンツ制作、システム開発、グラフィック制作等
 URL:http://www.e-infonet.jp/

 [4]からくり屋
 事業概要:ホームページ企画・制作、Webシステム構築、
      ECサイト運用アドバイス
 URL:http://www.karakuriya.biz/

 [5](株)サーフボード
 事業概要:ウェブ制作、ウェブマーケティング・コンサル
      ティング、ウェブビジネス人材教育
 URL:http://www.surfboard.jp/

 [6](有)セカンドゲート
 事業概要:ウェブ企画・設計・制作・管理、ウェブ
      システム構築、サイト運営、ホスティング
 URL:http://www.2ndgate.jp/

 [7](株)デザイン・インプルーブメント
 事業概要:ウェブサイトの企画・制作
 URL:http://www.d-improvement.jp/

 [8](株)トゥー・アー・ティー
 事業概要:カルチャー施設・フィットネス施設の店舗運営
      [ITソリューション]
      システム開発、システム運用、システムサポー
      ト、コンサルティング、システム販売
 URL:http://www.to-a-t.net/

 [9](株)ニュースラボ(クチコミまっぷ運営事務局)
 事業概要:福井県内の店舗・事業所を中心にビジネス
      ブログのシステム提供・情報発信を行うブログ
      ポータルのサイト運営。
 URL:http://www.kuchikomimap.com/

 プレゼンテーション事業者の、当日のプレゼン内容や、詳細な
 プロフィールにつきましては、こちらのサイトに詳しく掲載し
 ております。

 [プレゼンテーション事業者紹介サイト]
 http://www.fisc.jp/ugf_presen.php

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ≪第2部≫交流会(17:00-19:00)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 プレゼンテーション事業者、および参加者の交えての交流会を
 行います。

 今回は、プレゼンテーション事業者さんとの交流を促進するべ
 く、事務局でも色々と仕掛けを思案中です。

 ぜひ、プレゼンテーションで気になった事業者さんに直接質問
 やお問い合わせをするなどしていただき、より深いビジネス交
 流を活発に行っていただければと思います。

 また、全参加者の方々の事業実績や自己PRなどを記載しており
 ますPRシートももちろん配布いたしますので、他の参加者の方
 々との交流も同時にお楽しみください。

 その他、第4回アップグレードふくい(マッチング交流会)に関す
 ることにつきましては、以下のサイトをご覧ください。

 [第4回アップグレードふくい(1/25)]
  http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00011

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu