徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】プレゼンのタイムスケジュールご紹介など。

  • Date: Mon, 22 Jan 2007 15:26:00 +0900 (JST)

┏[徹底活用!アップグレードふくい]━━━━━━━━━━★
┃  プレゼンテーションのタイムスケジュールに     ┃
┃  ついてご紹介など。                ┃
┃              http://www.fisc.jp/ugf ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

[目  次]----------------------------------------------

  ・第4回アップグレードふくい(マッチング交流会)
   明日、交流会用PRシート(第2弾)配信します。

  ・プレゼンテーションのタイムスケジュールに
   ついてご紹介します。

  ・クチコミまっぷ(プレゼン予定事業者)さんが、
   福井新聞にて大きく取り上げられました。

 みなさん、こんにちわ。
 さとう@アップブレードふくい担当です。

 第4回アップグレードふくい(1/25)が、
 いよいよ明後日となりました。

 現状お申し込みは40名となりました。

 当日受付でという方のお問い合わせも
 ある程度いただいていますが、
 キャンセルなども一定数ありますので、
 当日は40前半位になりそうです。

 このうち、
 20名ちょっとは本イベント初参加。

 また、その初参加の方々は大多数が、
 今回のイベントのメインターゲットである
 「ウェブ等の活用を考えている中小企業・個人事業主」
 の方といった感じなので、
 新しいビジネスにつながる出会いが
 少しでも多くなればと
 事務局としても期待しております。

 なお、イベントは、
 当日受付も可能ですので、
 「当日時間が空いたしー」って感じで、
 そのままぶらっと会場に来ていただいてもかまいませんよ。

 といいつつも、もし当日、
 プレゼンテーションを行う業者さんへ
 質問や相談などを行うことのできます
 交流会までご参加する可能性があるようであれば、
 事前のお申し込みをおすすめいたします。
  #当日の資料や名札などに、
  #情報をキッチリ反映させていただきます。

 明日、交流会用PRシート(第2弾)配信します。

 さて、明日は、参加者みなさんの
 お仕事プロフィールをまとめたPRシート(第2弾)を
 参加者の方向けに配信する予定です。

 PRシートに
 自社の事業概要や参加目的などを記載しておきますと、
 他の参加者向けの広報につながるほか、
 当日の交流もスムーズです。

 当日印刷して、
 交流会での配布を予定しておりますので、
 「当日受付でかまわないや」と思ってらっしゃる方も、
 ぜひ事前にお申し込みいただければ幸いです。

 第4回アップグレードふくい(参加無料)
 http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00011

 プレゼンテーションのタイムスケジュールについて。

 イベントの第1部プレゼンテーションは、
 14時から50音順にプレゼンテーション事業者(9社)
 に発表していただく予定です。

 以下に、タイムスケジュールを
 ご紹介させていただきますので、
 参考にしていただければ幸いです。

 [1]アル・デザインワークス(14:05-14:25)
 [2]インターオーブ(14:25-14:45)
 [3](株)インフォネット(14:45-15:05)

   休憩(5分程度)

 [4]からくり屋(15:10-15:30)
 [5](株)サーフボード(15:30-15:50)
 [6](有)セカンドゲート(15:50-16:10)

   休憩(5分程度)

 [7](株)デザイン・インプルーブメント(16:15-16:35)
 [8](株)トゥー・アー・ティー(16:35-16:55)
 [9](株)ニュースラボ(16:55-17:15)

 なお、進行時間にずれが生じることもございますので、
 どうしてもお話をお聞きしたい
 業者さんがいらっしゃる場合には、
 予定時間の30分ほど前に
 お越しいただければ確実かと思います。

 イベント全体のスケジュールについては、
 以下の通りとなっております。

 [受  付]13:30-14:00
 [プレゼンテーション]14:00-17:20(1F マルチホール)
 [交 流 会]17:30-19:00(2F レストラン グレイズ)

 クチコミまっぷ(プレゼン予定事業者)さんが、
 福井新聞にて大きく取り上げられました。

クチコミまっぷさんが
福井新聞にて大きく取り上げられました。

詳細については、
クチコミまっぷスタッフさんのブログに
写真が大きく掲載されておりますので
こちらからをご覧くださいませ。

http://www.kuchikomimap.com/10161/archives/0009371.html

それこそ、
第4回アップグレードふくい開催記事の
10倍位大きく掲載されております(笑)

http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2007/01/4_1.html

いずれにしても、
地元で頑張っているITベンチャーさんにスポットが当たるのは、
アップグレードふくい担当としてもうれしい限り。

ましてや、本イベントにて
プレゼンテーションを行ってくださる事業者さんと
なればなおさらです。

なお、1/25のアップグレードふくいでは、
スタッフのAtsushiさんに、
ブログショップコミュニティ「くちこみマップ」の
プレゼンテーションをご担当いただきます。

クチコミまっぷをもっと知りたいという方は、
ぜひ第4回アップグレードふくいに
お越しいただければ幸いです。

サイト「クチコミマップ」
 http://www.kuchikomimap.com/

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu