徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】第4回アップグレードふくい、大盛況でした!

  • Date: Mon, 5 Feb 2007 13:00:01 +0900 (JST)

┏[徹底活用!アップグレードふくい]━━━━━━━━━━★
┃ 第4回アップグレードふくい、大盛況でした!     ┃
┃               http://www.fisc.jp/ugf┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

[目  次]----------------------------------------------

 ・第4回アップグレードふくい、大盛況でした!

 ・3月中旬、アップグレードふくいを開催します。

 第4回アップグレードふくい終了報告。

 みなさん、こんにちわ。
 さとう@アップブレードふくい担当です。

 少々ご報告が遅れてしまいましたが、
 先日、第4回アップグレードふくい(1/25)を実施。
 最終的には総勢100名の方にご参加いただきました。

 当日参加が30人近くあるという
 事務局にとっては嬉しい方の誤算で
 若干資料のご提供の面などでバタバタしてしまい、
 失礼いたしました。

 今回は、
 いつもの「講師によるセミナー+交流会」
 という形式ではなく、
 「地元ITベンチャーによるプレゼン+交流会」
 という、初めてのスタイルでのイベントでした。

 正直、集客面での不安もあったのですが、
 単独開催にしては人数的にも想像以上の方に
 お越しいただき、大変感謝しております。

 逆に言うと、
 こうした出会いの場を県内企業のみなさんが
 求めているということなのでしょうね。

 今回のイベントの中でも、
 「こうすればよかったなぁ」と思うような点が
 自分でも見つかりましたし、
 イベント参加後にいただきましたアンケートでも、
 色々ご意見をいただいております。

 このマッチング交流会は、
 来年度も実施を予定しております。
 次は、さらにパワーアップして開催したいと思います。

 もし、イベントに参加された方で、
 まだアンケートにご記入をいただいていない方が
 いらっしゃいましたら、
 ぜひ、以下のアンケートフォームより
 ご意見をお寄せいただければ幸いです。

 [アップグレードふくい アンケートフォーム]
 http://www.fisc.jp/learning/ugf_questionnaire/

 また、今回は福井新聞の記者さんにも
 熱心にイベント取材をしていただき、
 翌日の紙面にて大きく紹介していただきました。

 当日の模様や、新聞記事については、
 アップグレード福井事務局ブログでも
 ご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ。

 http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2007/01/4_3.html
 http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2007/01/4_4.html

 3月中旬、アップグレードふくいを開催します。

 最後に、担当からの最新情報をお伝えします(笑)

 今年度最後となるアップグレードふくいは、
 3月中旬の実施を予定しております。

 今回は、
 センター内のその他事業との併催を予定しております。

 簡単にいいますと、
 通常の単独開催よりもかなりパワーアップして
 お届けすることになりそう、なのです。

 無料セミナーや交流会、
 有料の講座などを組み合わせた2日間に渡る
 イベントになるかと思います。

 日程や概要につきましては、
 発表準備が整い次第、本メルマガやブログにて
 いち早くお届けいたしますので、
 今しばらくお待ちくださいませ。

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu