徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】交流会用PRシートの配布について等

  • Date: Mon, 12 Mar 2007 13:34:00 +0900 (JST)

┏[徹底活用!アップグレードふくい]━━━━━━━━━━★
┃ アップグレードふくい+(プラス)          ┃
┃   交流会用PRシートの配布について等         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 [イベント公式サイト]http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/

 みなさん、こんにちわ。
 アップグレードふくい担当です。

 いよいよ、イベント当日まで残り3日となりました。

 福井は、遅れてきた冬といった感じで、
 イベント当日も若干天気の方が心配されますが、
 申込の方は引き続きたくさんの方にいただいております。

 イベント準備の方も
 ラストスパートで頑張って行きます!

[目  次]----------------------------------------------

 ・アップグレードふくい+
  セッション1・セッション2は申込を締め切りました!

 ・交流会用PRシートの配布について

 ・[重要]イベント当日の駐車場のご案内について

  アップグレードふくい+
  セッション1・セッション2は申込を締め切りました。

 当初の定員を大きく上回るお申し込みを
 いただいておりますアップグレードふくい+。

 現在、全体の申込人数は260名を突破し、
 セッション1・セッション2については、
 増席のうえ、既に定員に達したため、
 受付を終了させていただきました。

 セッション3、および交流会については、
 本当に若干ですがお席がご用意できますので、
 引き続き申込を受け付けております。

 もし、
 参加をお考えの方がいらっしゃいましたら
 ぜひお早めにお申し込みくださいませ。

  [イベント公式サイト]
  http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/

  アップグレードふくい+
  交流会用PRシートの配布について

 アップグレードふくい+の交流会は、
 既に100名近くのお申し込みをいただいております。

 また、30名以上の方が参加目的や事業プロフィール
 などを記載いただいております。

 現在までにご提出いただいたプロフィールについては、
 本日午前、交流会参加予定者の方々にPDFファイルにて
 お送りいたしております。

 なお、今後はイベント前日に、
 再度PRシートをメールにてお送りするほか
 当日には印刷したものを
 交流会受付の際にお渡しいたします。

 交流会に参加予定の方で、PR入力がまだの方は
 ぜひ交流会用のPRシートの入力フォームより、
 自社の概要や交流会への参加目的などお書き込み
 ください。

 [PRシート入力フォームはこちら]
 http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/entry.html

 *当日の印刷版に登録する際の最終締切は、
  3/15(金)8:00とさせていただきます。
 *既にプロフィール登録されている方の
  修正にも対応いたしますので、お気軽に
  お申し付けください。

  イベント当日の駐車場のご案内について

 3月15日のイベント当日は、
 かなり早い段階で、第1・第2駐車場ともに
 満車となる可能性が高いと思われます。

 その際には、福井県立大学内にございます
 臨時駐車場にとめていただくことになります。

 少し遠くなりますが、
 なにとぞご協力をお願いいたします。

 受付につきましてもかなりの混雑が予想されますので、
 ぜひお早めにお越し下さい。

 なお、
 当日の駐車場および周辺の案内図を
 ウェブ上にアップいたしました。

 特に初めて、当センタービルにお越しになる際は、
 このページをプリントアウトしてお持ちになることを
 お勧めいたします。

 [イベント当日の駐車場について]
 http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/parking_map/index.html

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:jyouhou-g@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい+」特設サイト
   http://www.fukui-iic.or.jp/ec/ugf/

  ※「アップグレードふくい」公式サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu