徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】第2回アップグレードふくい終了報告(セミナーログアップ等)

  • Date: Thu, 19 Jul 2007 17:12:00 +0900 (JST)

【8/25】業界で活躍する映像プロデューサーの無料セミナー
 http://www.fisc.jp/msc_detail.php?eid=00004

┏[徹底活用!アップグレードふくい]━━━━━━━━━━★
┃ 第2回アップグレードふくい終了報告         ┃
┃ (セミナーログアップ等)              ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 みなさん、こんにちわ。
 さとう@アップブレードふくい担当です。

 先週金曜、「第2回アップグレードふくい」が行われまして、
 今回、第1回を超える60名(関係者含む)の方に、ご参加いた
 だきました。

 夜間開催のイベントにもにもかかわらず、お越しいただきま
 して、誠にありがとうございました。

 今回のセミナー概要について、簡単ながら事務局ブログにて
 レポートなどをまとめておりますので、ご覧いただければ幸
 いです。

 [第2回アップグレードふくい終了報告
  (セミナーログ・写真などのご紹介) | UGF事務局ブログ]
 http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2007/07/2_4.html

 なお、次回のアップグレードふくいは9月5日(水)

 当センターが主催する「ふくい元気企業フェア2007」内の
 1イベントとして、自社のウェブ制作や広報等を検討する
 県内中小企業のみなさんが気軽に検討・相談できる場の提供、
 ITベンチャーによる効果的な事業PRなどを主な目的に、地元
 のITベンチャーによる事業プレゼンテーション&参加者との
 交流会を実施します。
 (スケジュールや発表内容等詳細につきましては、後日本メ
 ルマガにてご紹介させていただきます。)

 交流会には、ふくい元気企業フェアの出展企業の方々も
 多数参加を予定しております。

 ビジネス交流を深める絶好の機会ですので、ぜひご参加くだ
 さい。

 [平成19年度プレゼンテーション事業者紹介
  (平成19年9月5日開催) | アップグレードふくい]
  http://www.fisc.jp/ugf_presen/ugf_presen19.html

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」公式サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu