徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】マルチメディア寺子屋(ビデオ編集室編)好評開催中!

  • Date: Mon, 6 Aug 2007 14:12:00 +0900 (JST)

【8/25】あの有名CMの制作事情がわかる
    映像プロデューサーによる無料セミナー
    http://www.fisc.jp/msc_detail.php?eid=00004

━[徹底活用!アップグレードふくい]━━━━━━━━━━━

[参加無料!]
 マルチメディア寺子屋(ビデオ編集室編)好評開催中!
      http://www.fisc.jp/msc_detail.php?eid=00009
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 みなさん、こんにちわ。

 ただいま、第4回アップグレードふくいに向けて鋭意企画中
 のさとう@アップグレードふくい担当です。

 第4回は、諸事情ありまして(笑)「ブログ」がテーマの回と
 なりそう。時期は10月から11月には実施できるかと思い
 ます。イベント概要につきましては、いましばらくお待ちく
 ださいね。

 あ、それと地元ITベンチャーさんが主役となります「第3
 回アップグレードふくい」について、当日発表される新サー
 ビスやソフトに関する内容はもちろんですが、自社のウェブ
 制作やIT化に関するご相談なども、お気軽におっしゃって
 くださいませ。

 特に交流会の際は、各社毎に簡単な相談スペースも設置する
 予定です。ITベンチャーさんの実績等を事前に確認いただ
 き、当日交流会の席にて気になる業者さんにぜひ問い合わせ
 てみてください。

 また、アップグレードふくいは、参加者のみなさんの中にも
 IT・ウェブ関連でしっかりとした実績を持つ方が数多くい
 らっしゃいます。

 どういった方々が参加しているかは、当日配布するPRシー
 トに詳しく掲載し、イベント前にも電子データなどで配布い
 たしますので、ぜひご相談される際の参考資料としていただ
 ければ幸いです。

 [第3回アップグレードふくい(9/5)]
 <県内ITベンチャー5社によるプレゼン&大交流会>
  http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00017

[参加無料]
 マルチメディア寺子屋(ビデオ編集室編)好評開催中!

 さて、以前簡単にご紹介したマルチメディアサポートセンタ
 ーの新規事業「マルチメディア寺子屋(ビデオ編集室編)」に
 ついて、3回程実施させていただきました。

 [マルチメディア寺子屋とは?]
 「映像編集に興味はあるけれど、機器・ソフトの使い方が・
 ・・でも、将来的には自分でやってみたい」とお考えの方を
 支援するプロジェクト。
 バリバリ映像編集をやりたい人もオーケーですが、映像制作
 にちょっと興味のある業界と異なる分野の方もお気軽にどう
 ぞ。ちなみに現在試験運用中のため、参加料無料で実施させ
 ていただいております。

 なお、現在は、8月8日(水)・9日(木)・16日(木)・22日(水)
 (時間はいずれも9:30-12:30)にて募集を行っています。

 各コースとも定員に達し次第、開講いたします。
 ご興味のある方は、ぜひお気軽にお申し込みください。
 (定員に満たない場合には、延期の可能性がございます。)

 なお、2人ないし3人で受講を希望される場合は、上記以外
 の日程での開催も可能ですので、申込の際ご連絡いただくか、
 コメント欄に一言お書き添えくださいませ。

 [マルチメディア寺子屋]
  http://www.fisc.jp/msc_detail.php?eid=00009

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」公式サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu