徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】ウェブ活用を考える中小企業様必見!「マッチング交流会」

  • Date: Thu, 11 Sep 2008 18:00:00 +0900 (JST)

【9/13】[お蔭様で定員突破!&増席いたしました。]
 Mr.Children等、ミュージックビデオ制作のクリエータによるセミナー
 http://www.fisc.jp/msc_detail.php?eid=00013

■ウェブ制作・活用を考える中小企業様必見!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ビジネスを加速させる県内ウェブ制作会社等(11社)が集結する
「マッチング交流会」開催のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              http://www.fisc.jp/ugf_presen/

 みなさん、こんにちわ。
 さとう@アップグレードふくい担当です。

 (財)ふくい産業支援センターでは、自社のウェブ制作・ネット
 活用による事業PR・販路拡大など、ウェブを用いたビジネス展
 開を検討している中小企業のみなさまに向け、福井県内のウェ
 ブ制作会社等(全11社)によるイベント「マッチング交流会」を
 平成20年10月9日(木)に開催いたします。(参加は無料。)

 第1部では、県内の実績豊富なウェブ制作会社等によるプレゼン
 テーションを開催。各社の様々な実績やサービスを一気に俯瞰
 することができます。

 第2部では、プレゼンテーション企業がそれぞれ相談ブースを設
 置。気になった制作会社やウェブサービス提供会社に対して、
 ウェブの活用方法等といった自社の課題・質問を行うことがで
 きます。

 また、簡単にご記入の上、ご提出いただくだけで、後日興味の
 あるプレゼン企業より連絡がもらえるアポイントシートを参加
 者全員に配布させていただきます。

 対象は、ウェブ活用を検討する中小企業/個人事業主の方々は
 もちろん、プログラマー、ネットショップ運営者、一般企業・
 公共機関のウェブ担当者など、ウェブ制作・活用に興味のある
 方々。

 イベントを通じて、県内業者の最新事例・実績把握はもちろん、
 自社の課題・目的を直接、しかも複数の会社にぶつけることが
 可能です。

 福井において、ウェブ制作、ネット活用の企業がこれだけの
 規模で一堂に会する機会は滅多にございません。

 ぜひ、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

 ■日 時:平成20年10月9日(木) 14:00 〜
 □定 員:50名(予定)
 ■参加費:参加無料
 □会 場:福井県産業情報センター
      (坂井市丸岡町熊堂ソフトパークふくい内)
 ■主 催:(財)ふくい産業支援センター

 □公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf_presen/
   ※公式サイトより、申込が可能です。
   ※参加企業(全11社)のプロフィールが閲覧可能です。

 ■プレゼン参加企業一覧 & 主な制作実績等

 [1]有限会社エーライン
  一言PR:
   各メディアで最も効果的な広告デザイン戦略をご提案します。

  主な開発・制作・納品実績:
   永森建設株式会社、株式会社エーシン、永家舎、株式会社
   住みかえ情報館、三好楼、株式会社FAB 等

  その他、事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/01aline.html

  自社サイト:
   http://www.a-line-inc.co.jp/

 [2]からくり屋
  一言PR:
   パソコンサイトや携帯サイトのシステム構築実績が豊富です。

  主な開発・制作・納品実績:
   とらっくの森ドットコム、社団法人福井県緑化推進委員会、
   福井工業大学附属福井高等学校吹奏楽部、ライフスタイル
   応援サイト iris、戦略組織コンサルティング合同会社ほか

  その他、事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/02karakuriya.html

  自社サイト:
   http://www.karakuriya.biz/

 [3]有限会社セカンドゲート
  一言PR:
   価値ある「インターネットサービス」を構築します。

  主な開発・制作・納品実績:
   WEBかつやま-福井県勝山市公式ホームページ、株式会社昇竜、
   北陽製作所ほか

  事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/03secondgate.html

  自社サイト:
   http://www.2ndgate.jp/

 [4]株式会社デザイン・インプルーブメント
  一言PR:
   「Webサイトに訪れた人の気持ちに配慮すること。」
   「Webサイトを運営している人の気持ちに配慮すること。」
    を心がけています。

  主な開発・制作・納品実績:
   仁愛女子短期大学、仁愛大学、黒龍酒造株式会社、
   KANRODO、kna plus、株式会社真空ラボほか

  事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/04d-improvement.html

  自社サイト:
   http://www.d-improvement.jp/

 [5]株式会社インフォネット
  一言PR:
   ホームページ制作実績700サイト以上!
   SEO専門家による検索エンジン上位表示の高い実績、
   手軽に作成・更新できるCMS・infoDNNなど。

  主な開発・制作・納品実績:
   迎賓館ヴィクトリア、あおい商事、サバエシティーホテル、
   GENKY、三国観光協会、益茂証券ほか

  事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/05infonet.html

  自社サイト:
   http://www.e-infonet.jp/

 [6]株式会社システムグラフィ
  一言PR:
   お客様の業種に合わせたオリジナルネットショップの構築
   が得意です。WEBを利用した販促をお考えの方は、ぜひご
   相談下さい!!

  主な開発・制作・納品実績:
   スクールITOK、遺影ドットコム、株式会社リアルビズ、
   シールショップ、箸匠せいわほか

  事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/06s-graphi.html

  自社サイト:
   http://www.s-graphi.co.jp/

 [7]株式会社ネットワールド
  一言PR:
   ウェブサイトのコンサルティング・企画・制作から運営・
   管理まで。これからの企業戦略を総合的にサポートします。

  主な開発・制作・納品実績:
   若狭医療福祉専門学校、ゲンキー(リクルート)、村井
   メガネ店、ホテル百万石、石川テレビ、立山黒部アルペン
   ルート、富山県庁、あえば矯正歯科医院、奥村電気工事ほか

  事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/07networld.html

  自社サイト:
   http://www.networld-jp.net/

 [8]株式会社イー・ツー
  一言PR:
   大規模携帯webシステムの開発・メンテナンス及びコンテン
   ツ制作、リッチコンテンツの企画・制作

  主な開発・制作・納品実績:
   モットふくい、モットふくいモバイル

  事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/08e2fukui.html

  自社サイト:
   http://www.e2fukui.co.jp/

 [9]株式会社ニュースラボ
  一言PR:
   インターネット活用において分からないところは電話・
   メールではなく直接訪問して徹底サポートいたします。

  主な開発・制作・納品実績:
   県内約220の店舗・企業様に弊社独自のブログシステム
   を提供し、ブログポータルサイト・クチコミまっぷ.comに
   集約した上で情報発信。

  事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/09newslab.html

  自社サイト:
   http://www.kuchikomimap.com/

 [10]I.C.G.(アイシージー)
  一言PR:
   動画コンテンツをビジネスに活かしたい方や、動画コンテ
   ンツで売り上げアップを目指したい方は、お任せ下さい!

  主な開発・制作・納品実績:
   北出経営労務事務所

  事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/10icg.html

  自社サイト:
   http://www.seminar-movie.com/

 [11]マイク・ヨコハマ オフィス
  一言PR:
   写真を撮ったり、ビデオやDVDを編集したり、ウェブ
   ページを作る仕事です。マッキントッシュをデジタルハブ
   としてコミュニケーションのお手伝いをしています。

  主な開発・制作・納品実績:
   大正琴奏者西沢純子の部屋、ボイスメッセンジャー「バー
   ランド和代」、福井市環境パートナーシップ会議(FEPS)、
   NPO法人スワングループ

  事業概要・実績等:
   http://www.fisc.jp/ugf_presen/2008/11mike.html

  自社サイト:
   http://mike.co.jp/

ウェブ活用の知識が得られ、専門業者などへの相談や交流が可能
な「マッチング交流会」に、ぜひご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本イベントに関するお問い合わせ先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(財)ふくい産業支援センター(佐藤)
TEL:0776-67-7411 E-mail ugf@fisc.jp

公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf_presen/(申し込みもコチラ)」

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

  ※「アップグレードふくい」公式サイト
   http://www.fisc.jp/ugf

  ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
   http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

  ※「アップグレードふくい」メルマガ(登録・退会)はこちらで
   http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=it-kouryu