徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】CSS Nite in FUKUI, Vol.4、キャンセル枠出ました!

  • Date: Thu, 17 Feb 2011 15:00:00 +0900 (JST)

【3/5-6】第8回地域SNS全国フォーラム
 http://sakai-city.jp/forum8/
 ソーシャルメディア・サイネージ・女子力等注目トピック盛りだくさん!
--

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 徹底活用!アップグレードふくい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                     2011.2.17

 こんにちは。
 ふくい産業支援センターのさとう@アップグレードふくい
 担当です。

 いよいよ、既に180人を超えるお申し込みをいただいており
 ます「CSS Nite in FUKUI, Vol.4」が明後日開催となりま
 した。

 イベントが直近に迫ったことまりまして、やはり間際のキ
 ャンセルが複数出てきております。

 ウェブ業界関連の方で200人近くの方と一度に出会える貴重
 な機会。福井でこれだけの人が集まる機会は早々ございません。

 もし、社内の方やお知り合いの方で、「既に満席だったので
 申し込めなかった」といった方がいらっしゃるようであれば、
 ぜひお誘いいただければ幸いです。

 http://cssnite.fisc.jp/vol4/
 ※現在、先着順にて受付中です。

 なお、「CSS Nite in FUKUI, Vol.4」と連携し、以下の講座
 を企画し、現在募集を開始しております。
 どの講座も、すでにかなり申し込みが入っているとのことで
 すので、ご興味ある方は合わせてご検討いただければ幸いです。

  ■ウェブデザインスキルアップ
   〜CSS3にチャレンジ〜 [2/18]
   http://www.fisc.jp/pckouza/searchshop.cgi?d=22040

  ■HTML5基礎(マークアップ編) [3/20] =休日開催
   http://www.fisc.jp/pckouza/searchshop.cgi?d=22037

  ■HTML5基礎(API編) [3/21] =休日開催
   http://www.fisc.jp/pckouza/searchshop.cgi?d=22038

  ■クラウド入門 〜体験!クラウドコンピューティング〜 [2/25]
   http://www.fisc.jp/pckouza/searchshop.cgi?d=22036

メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu