徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】速報!チャリティイベント【UPGRADE JAPAN!!(6/4)】を開催します。

  • Date: Fri, 6 May 2011 11:55:37 +0900 (JST)

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

さて、新年度最初のメルマガでは、北陸にて活動するWeb・IT
制作者コミュニティと(公財)ふくい産業支援センターによります
【東日本大震災】による被災者のみなさまに向けたチャリティ
イベントをご紹介いたします。

といいつつ、出演者や概要などまだまだ調整中の部分が多い
ため速報的なご紹介となりますこと、ご了承くださいませ。

(後日、出演者・セッションテーマ等が固まり次第、正式に
 ご紹介させていただきますね)

---

(公財)ふくい産業支援センターでは、北陸のWeb・IT制作者コミュ
ニティの全面的なバックアップをいただき、義援金を全額被災地
へ寄付するチャリティイベント

「UPGRADE JAPAN!!(アップグレードジャパン・略称:UGJ)」

を6月4日(土)、福井県産業情報センター(福井県坂井市丸岡町)
にて開催いたします。

チャリティイベントといいつつも、北陸で活動を行うWeb・IT関連の
制作者・技術者、およびそうした方々との交流を望む企業のみな
さんが集うきっかけにもなれればと思っています。

イベント自体は、参加無料。交流会を含め無料でご参加いただけ
ます。ご興味ある方は、この機会にぜひお気軽にお越しくださいね。
(現在、20名ちょっとの申込がありますが、まだまだ受付可能です)

【UPGRADE JAPAN!! イベント特設サイト】はこちら
 →http://www.fisc.jp/ugj/

なお、当日は、ぜひ義援金の募金にご協力いただければ幸いです。
(少額でも大歓迎です)

なお、UPGRADE JAPAN!!では、facebookページやTwitterアカウント
を既に取得し、広報を行っています。
最新情報など、随時提供してまいりますので、ぜひこちらもフォロー
くださいね。

twitter: @upgradejapan
facebook: http://www.facebook.com/upgradejapan
 ※RT・いいね!・はてブなど、情報提供に関するご協力もぜひ
   お願いいたします!

また、本イベントでは、ご協力いただける個人・企業・団体さまを
募集しています

 ・協力の形は問いません。
 ・プレゼント・製品・ノベルティ等の提供、イベント運営時の協力・
  広報協力何でも大歓迎。
 ・担当者も驚くようなご提案もお待ちしています(笑)

広くみんなでつながりながら、被災された方々に【元気】と【義援金】を
送れたらと思っています。

なお、当日セッションをご担当いただけるスピーカーもあわせて募集中。
「この機会にWebやIT関連のトピックをぜひシェアしたい!」という方の
立候補を心よりお待ちしています。

UPGRADE JAPAN!!(アップグレードジャパン・略称:UGJ)

日時:
 2011年6月4日(土)13:00〜18:00(受付開始12:30)
  ※セミナー/13:00〜16:45、交流会/16:55〜18:00
  ※時間は、出演者数などにより変更する可能性がございます。

会場:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16)
   http://www.fisc.jp/aboutus/access.html

出演:石本 光司、いちがみ トモロヲ、伊藤 祥、東 大樹(5/6現在)
  ※今後、追加を予定しています。

定員:150名
参加費:無料(交流会含め無料です)

協力:
 ・WCAF(ウェブクリエイターズアソシエーションふくい/福井)
 ・FITEA(福井情報技術者協会/福井)
 ・kanazawa.js(石川)
 ・WDF(Web Directors Forum/石川)
 ・北陸エンジニアグループ

主催:(公財)ふくい産業支援センター

ハッシュタグ:#ugj201106

その他:
 ※当日お預かりする義援金は、福井県を通じ全額を被災地支援のため
  に寄付いたします。

イベント特設サイト→http://www.fisc.jp/ugj/
申込用サイト(こくちーず)→http://kokucheese.com/event/index/10665/

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu