徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】Web・IT系チャリティイベントUPGRADE JAPAN!!(6/4)詳細決定!

  • Date: Wed, 25 May 2011 09:15:11 +0900 (JST)

■HTML5基礎(マークアップ編) [6/29]
 http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=23015
--
■HTML5基礎(API編) [6/30]
 http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=23016

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

前回のメルマガで「速報」としてお知らせしました、Web・IT系の
チャリティイベント「UPGRADE JAPAN!!」につきまして、当日のス
ピーカーおよびセッション概要などが確定しましたので、ご連絡
いたします。
(当日のタイムスケジュールも、今日・明日には決定しそうです)

【イベント特設サイト】http://www.fisc.jp/ugj/
 ※現在、80名を超えるお申し込みをいただいています。

また、申込の際にご了承いただいた「参加者様のtwitterアカウン
トリスト」もサイト上でご紹介しています。当日どういった方が
参加しているのか、参考にご覧いただければと思います。

【Twitterリスト】http://www.fisc.jp/ugj/#audience

本イベントは、チャリティイベントである一方、Web・IT業界の皆
さんと交流できる貴重な機会でもございます。

もちろん、業界外のみなさんの参加も大歓迎です。
ぜひ、お気軽にお申し込みくださいね(参加無料)

ちなみに、途中参加や途中退出なども全然大丈夫ですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 UPGRADE JAPAN!!(アップグレードジャパン・略称:UGJ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□日 時:平成23年6月4日(土)13:00スタート(受付開始12:30〜)
□場 所:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16)
  ※交通アクセス→http://www.fisc.jp/aboutus/access.html

□参加費:無料(セミナー・交流会を含め参加無料)
□定 員:150名
□特設サイト:http://www.fisc.jp/ugj/

□出演:
 ・石本 光司(株式会社DMM.comラボ Webデザイナー)
 ・いちがみ トモロヲ(15VISION(イチゴビジョン)代表)
 ・伊藤 祥(株式会社チェンジビジョン ソフトウェアエンジニア)
 ・井上 誠 (株式会社DMM.comラボ Webデザイナー)
 ・中西 孝之(株式会社ignote 代表取締役)
 ・中村 文信(株式會社ヒュージ デザイナー)
 ・東 大樹(ベースライン株式會社 テクニカルディレクター)
 ・山越 崇裕(株式会社jig.jp ソフトウェアエンジニア)

□講演タイトル:
 ・Mobile First - スマートフォン時代のWebデザイナー -(石本氏)
 ・優れたインフォグラフィックからデザインの果たす役割を考える(いちがみ氏)
 ・HTML5時代の技術の恩恵を受けるには(伊藤氏)
 ・「恰好良い」Webデザインの作り方(井上氏)
 ・若いWeb/ITエンジニアたちにみる希望と憂鬱(中西氏)
 ・コミュニケーションの連動(中村氏)
 ・Sassられ指南(東氏)
 ・巨人の力で日曜Webサービス大工(山越氏)

□主催:(公財)ふくい産業支援センター

□協力:
 ・WCAF(ウェブクリエイターズアソシエーションふくい/福井)
 ・FITEA(福井情報技術者協会/福井)
 ・kanazawa.js(石川)
 ・WDF(Web Directors Forum/石川)
 ・北陸エンジニアグループ

  →その他の協力団体・企業さまはこちら
   http://www.fisc.jp/ugj/#power-area

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■本イベントへの協力・サポートについて(お願い)
UPGRADE JAPAN!!では、開催主旨に賛同いただき、ご協賛して
いただける企業様・団体様・個人様を募集しております。

※協賛の形は問いません。協賛金(額は問いません)や、プレゼント・
 製品・ノベルティなどの提供はもちろん、当日のイベント運営時の
 協力・広報協力という形でも構いません。

なお、いただきました協賛金につきましては、被災地への義援金
として、福井県を通じ【全額】寄付させていただきます。

 ご連絡を、心よりお待ちしております!

 ※詳しくは下記リンク先のPDFファイルをご覧ください。

  UPGRADE JAPAN!!ご協賛のお願いについて
   →http://www.fisc.jp/ugj/pdf/support.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本イベントに関するお問い合わせ先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(公財)ふくい産業支援センター
地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ(担当:さとう)
TEL:0776-67-7411(直通)、E-mail s.satoh@fisc.jp

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu