徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】ウェブ活用のいろは展・本日締切です!(残枠1−2)

  • Date: Thu, 30 Jun 2011 09:36:38 +0900 (JST)

--
【7/16】WCAF Seminar Vol.7
 http://www.wcaf.jp/archives/2011/06/04/295/
--
【160名突破!明日申込締切(予定)】facebook活用セミナー
 http://www.fisc.jp/pckouza/20110706/

 みなさま、こんにちわ。
 さとう@アップグレードふくい担当です。

 今回は、ウェブ活用を考える中小企業さまのためのイベント
 「ウェブ活用のいろは展」の出展募集に関する最終のご案内
 でございます。

 今朝現在の申込状況につきまして。申込が【6社】。
 検討中の企業・個人様が【4社】となっております。
 (募集定員は、8社です)

 出展希望企業さまが提案予定のサービスは、純粋なウェブ制
 作だけではなく映像やモバイル端末を使ったご提案など、バ
 ラエティに富んでいて、担当としても非常に楽しみでござい
 ます。

 ウェブ制作以外にも、良い提案をお持ちの企業・個人様。
 できれば本日中に、まずはお電話・メールなどでご連絡
 いただければと思います。

 【応募要領】ウェブ活用のいろは展2011
  http://www.fisc.jp/ugf_presen/
  応募資格:
   福井県内に事業所を持つ、ウェブ制作会社・事業主

  応募締切:平成23年6月30日(木)

  募集定員:8社
       ※応募多数の場合、審査・決定の上通知いたします。

  出 展 料:2.5万円
       ※2日間の出展料の他、展示コーナーのパネル(B0サイズ)
        パネルを元にした資料(A3カラーコピー100枚)計2万円
        相当の資料代を含みます。

  ウェブ活用のいろは展(イベント概要)
  日時:2011年9月1日(木)・2日(金)10:00-17:00
  会場:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂)
  参加料:すべて無料
  備考:本イベントは、「ふくい元気企業フェア2011」内の
     特別イベントとして実施します。

【出展応募フォーム(ウェブ活用のいろは展)】
  http://www.fisc.jp/learning/ugf_presentation/

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu