徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】「Mashup Seminar in Fukui 2012」は、明後日開催です。

  • Date: Thu, 19 Jan 2012 09:31:31 +0900 (JST)

---
【1/20締切】ネットショップコンテスト北陸2012、明日締切!
  http://www.fisc.jp/n1/
---
【1/21】WordCrab 2012(ワードプレス勉強会)
  http://fukui.wordbench.org/archives/168
---
【2/3】Facebookアプリ開発ノススメ
  http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=23106
---
【2/18】CSS Nite in FUKUI, Vol5(申込110名!(感謝))
 http://cssnite.fisc.jp/vol5/
---
【3/3】iPhoneアプリケーション開発入門
  http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=23055
---
【3/9】無料セミナー・中小企業のための「みんなのビジネスオンライン」
  http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=23055
---

「Mashup Seminar in Fukui 2011」いよいよ明後日開催となりました。
(年明けから、本当にあっという間ですね・・・)

昨日、MA7最優秀賞「ミブリ・テブリ」開発者の中西さんとデザイナーの
山森さんとの開場下見兼ねた打ち合わせを通じ、「ミブリ・テブリ」
をプレイさせていただいたんですが、久しぶりにその楽しさを再認識
いたしました。

これ、マウスでプレイしたら新鮮味はないんでしょうけれど(笑)、体を
動かした結果がプレイに反映されるのがやっぱり新鮮といいましょうか。
できましたら、当日に見て体験していただけたらと思います。

 [Mashup Seminar in Fukui 2011]
  http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00034

当日の福井の天気予報は【曇時々雨】とのこと。
交通機関についてはほぼほぼ大丈夫かなと思いつつ、当日みなさんが
ワイワイ楽しく交流していただけるよう、最後まで精一杯準備させていた
だきます。

 [Yahoo!天気(福井)]
  http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/18/5710.html

なお「Mashup Seminar in Fukui 2012」では、参加されるみなさんの
お仕事や得意分野などをまとめた、PRシートを作成・配布します。

PRシートに、自社の事業概要・開発実績など記載しておきますと、参
加者に向けた広報につながるほか、当日の交流も大変スムーズになる
と、アンケートなどでも大変好評をいただいています。

現在のお申し込みはは全体で40名ほど。
昨日、福井新聞に掲載いただいたこともあり、昨日から問い合わせ・
お申し込みをいただいております。

 [福井新聞(1/17付)にてご紹介いただきました - UGF担当者ブログ]
  http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2012/01/117_mashup_seminar_in_fukui_20.html

当日受付も大歓迎ですが、プロフィールなどの掲載を希望される際は、
ぜひ、事前にお申し込みいただければと思います。
(PRシートへのプロフィール掲載を希望される方は、明日の15時頃ま
 でにお申し込みくださいね)

 [Mashup Seminar in Fukui 2011]
  http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00034

また、既に申込を済ませている方で、「新たにプロフィールを記入し
たい!」という方は、お気軽に再度申込画面にてご入力・お申し込み
いただければ幸いです。
(ugf@fisc.jp宛に送っていただいてもOKです)

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu