徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】「ふくいご当地アプリ博2012」出展事業者が決定!

  • Date: Thu, 28 Jun 2012 11:50:55 +0900 (JST)

---
【今週末開催!】ゲームハッカソン-enchant.js Meetup-
---
【7/12-9/13(5日間)】ブログマーケティング道場
 http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=24031
---
【7/14】これから始めるHTML5基礎
 http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=24018
---
【7/21】スマートフォンサイト制作のためのCSS3基礎
 http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=24019
---
【7/28,29】ふくいご当地アプリ博2012(in ベル)
 http://ow.ly/bSn7v (短縮URL)
---
【8/10】クラウドの現在、未来」クラウドセミナー&交流会
 http://www.fisc.jp/pckouza/20120810/
---
【8/25】jQuery Mobileで作るスマートフォンサイト
 http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=24051_2
---
【9/29】ゲームニクス入門〜ゲームニクスとは何か〜
 http://www.fisc.jp/pckouza/cgi-bin/searchshop.cgi?d=24051_3
---

 みなさん、こんにちわ。
 さとう@アップブレードふくい担当です。

 今回は、10月18日・19日に開催する
 「ふくいご当地アプリ博2012(in ふくいITフォーラム)」に出展いただ
 くアプリ開発事業者(7社)が決定しましたので、お知らせいたします。

 出展事業者一覧
  - ふくいご当地アプリ博2012(in ふくいITフォーラム)

  ・株式会社ignote
  ・株式会社ジークス
  ・株式会社jig.jp
  ・双申株式会社
  ・株式会社ナチュラルスタイル
  ・有限会社モノバイト
  ・株式会社ユーエヌアイ研究所

  ※参加事業者の一覧ページ:
   http://www.fisc.jp/fukuiapp/fukuiapp_24.html
   (各社のアプリ制作実績・事業概要等が確認できます)

 イベントでは、上記7事業者が開発・公開しているアプリの紹介、
 実機での体験はもちろん、あのAppBank村井代表をお招きしての
 スペシャルセミナー(参加無料)、ご当地アプリハッカソンを通
 じ、誕生したアプリの展示・デモ(予定)など、内容盛りだくさ
 んでお迎えするべく、今後も準備を進めてまいります。

 なお、本イベントは、福井県内最大の情報関連イベント「ふくい
 ITフォーラム2012」内の企画展として行いますので、アプリ博に
 お越しの際は、ふくいITフォーラムも合わせてお楽しみいただけ
 れば幸いです(いずれも参加無料です)。

 ふくいご当地アプリ博2012(in ふくいITフォーラム2012)

 ■日時:2012年10月18日(木)・19日(金)10:00-17:00

 ■会場:福井県産業会館 1号館 展示場(福井市下六条町103)
     http://www.sankan.jp/sankan/traffic_am/

 ■参加料:無料(申込の必要はございません)

 ■内容(予定含む):
  ・福井県内で開発されたご当地アプリの展示・デモ・プレゼン
    出展事業者一覧 → http://www.fisc.jp/fukuiapp/fukuiapp_24.html

  ・スペシャルセミナー(講師:AppBank村井智建氏)の実施
    詳細はこちら → http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00036

  ・ご当地アプリハッカソンを通じ、誕生したアプリの展示・デモ
  ・ふくいご当地アプリ開発プロジェクト関連事業のご紹介

 ■公式サイト:http://www.fisc.jp/fukuiapp/
   ※(参考)facebookイベントページ:

 ■主催:(公財)ふくい産業支援センター

 --
 なお、直近には、7月28日(土)・29日(日)の両日、福井市の
 ショッピングシティ・ベル2Fにある「くらしの地域情報センター」

 (10月のアプリ博の出展事業者も多数参加を予定しています)

 制作者本人によるPRタイムやアプリプレゼントなど、お楽しみ企
 画も準備中とのことですので、こちらもどうぞお気軽にお越しく
 ださいませ。

 【7/28,29】ふくいご当地アプリ博2012(in ベル)
     http://ow.ly/bSn7v (短縮URL)
     (facebookイベントページ)

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ 担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu