徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】「Mashup Seminar in Fukui 2013」は、今週末開催です。

  • Date: Wed, 16 Jan 2013 14:00:01 +0900 (JST)

---
【1/18締切!】ネットショップコンテスト北陸2013
 http://www.isico.or.jp/omisebatake/contest/2013
---
【2/23】CSS Nite in FUKUI, Vol6(申込90名を超えました(感謝))
 http://cssnite.fisc.jp/vol6/
---
【3/2】Webデザイナー・プログラマーのためのJavaScript入門
 http://www.fisc.jp/pckouza?id=24051_4
---
【1/24】福井ビズカフェ Side.W #4
「発想力を上げ、イメージを形にする方法」
 http://atnd.org/event/291bizcafew4
---

こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

いよいよ「Mashup Seminar in Fukui 2013」が今週末に迫って
まいりました。
(年明けから、本当にあっという間ですねぇ)

過去のマッシュアップアワードにおける3人のグランプリ受賞者
が、一堂にそろう機会(しかも福井で)は、今後いつあるかもわ
かりません。

また、福井および県外の多くのエンジニア・アプリ制作者と交流
ができる滅多とない機会でもあります。

自分はエンジニアではないんだけど・・・という方も、事業など
で、交流・連携したいとお思いの方は、どうぞ遠慮なくセミナー
に参加していただき、エンジニアが実現してしてくれるであろう
少し先の未来を体感しに来ていただければと思います。

(参考リンク)
  ・最近、スマホ・アプリに絡んだ相談案件が
    とても(×2)増えています。
     http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2013/01/post_478.html

  ・公式イベント後の懇親会のイベントページ(atnd)はこちら

なお、当日の福井の天気予報は【曇時々雪】とのこと。

連日、雪予報ということで、ちょっと当日の天気が心配ではあり
ますが、当日みなさんが楽しく交流していただけるよう、最後ま
で精一杯準備させていただきます!

 [Yahoo!天気(福井)]
  http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/18/5710.html

  Mashup Seminar in Fukui 2013
  〜グランプリ受賞者3名による夢の競演〜
□日 時:平成24年1月19日(土) 13:00 スタート
□定 員:50名
□参加費:1,000円(当日払い)
     ※セミナー・交流会(ドリンク・軽食付)参加費を含む
     ※学生無料(学生証の提示が必要となります)

□出演:
  ・太田垣 恭子(ANNAI LLC)
  ・木下 剛志((株)jig.jp) - MA8 nifty賞
  ・小島 富治雄(福井コンピュータアーキテクト(株))
  ・下邊 学(UIEvolution株式会社) - MA8ウィナー
  ・中西 孝之(株式会社ignote) - MA7ウィナー(MA8・2位)
  ・伴野 智樹((株)リクルートメディアコミュニケーションズ)
  ・福野 泰介((株)jig.jp)
  ・山 健太郎(tha ltd.) - MA4ウィナー
  ・山越 崇裕((株)jig.jp) - MA8 TINAMI賞
  ・ソフトウェアコンペティション2011上位入賞3グループ

□講演タイトル:
  ・Mashup Awards8の報告と福井における成果(予定)
  ・MA8グランプリ! 写真 x 音声 = Voicepic 開発秘話
  ・ノリとイキオイと独自ドメイン
  ・長く楽しめるMashup Awards(予定)
  ・melocy(メロシー) - 演奏ネットワーキングサービス
  ・MashupAwardとわたし/技術で生み出すクリエイティブ

□主催:公益財団法人ふくい産業支援センター

□公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00037

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ 担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu