徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】 業界の最前線で活躍するプロフェッショナルが一堂に集結!ウェブ関係の知識と人脈、双方をアップデートしましょう

  • Date: Tue, 18 Feb 2014 12:22:16 +0900 (JST)

■マッシュアップサミット、いよいよ今週土曜日開催!
 全国から13名以上のアプリ開発者・プランナーが集合するセミナー&交流イベント
 一般企業で自社アプリを発注したい方も、開発者と直接交流できるチャンスです
 http://upgradefukui.doorkeeper.jp/events/8521

 みなさん、こんにちは。

 ふくい産業支援センター@アップグレードふくい担当の大木です。

 今年も、ウェブ業界の最前線で活躍する講師を招いた、セミナー&交流会
 イベントを開催することになりました。

 開催日は3月8日(土)

 Web業界における最新事例・動向はもちろん、すぐに現場で使えるテクニ
 ックなど、制作現場で活かせる様々な知識・ノウハウをアップデートする
 貴重な機会です。

 また、セミナーのあとは、全ての講師も参加する大交流会も開催します。
 福井県内のWEB制作者とつながるチャンスですので、是非、積極的なご参
 加をお待ちしています。

 この機会に、知識と人脈、双方をアップデートしましょう!

 ■アップグレードふくい+ for the WEB  http://ugfplus.fisc.jp/
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  最前線で活躍するプロフェッショナルが語る!
  今後求められるWEB制作のスキルとパッション

 ここ数年でスマートフォンやタブレット端末が急速に普及し、Webは
 生活インフラとして定着するとともにビジネスにも大きな影響力を持つ
 ようになりました。

 Webの重要性がますます高まり、その領域を拡大させるなか、Webに関わ
 る人材に期待される役割や習得すべきスキルも大きく変化しています。

 本イベントでは、WEB制作に関わる方の知識をアップデートしていただく
 ため、業界でも第一線で活躍するプロフェッショナルにご登壇いただき
 現場からの生の声をお伝えしたいと思っています。

 テーマも、「モバイルデザイン」「ディレクション」「情報発信」「コ
 ンテンツSEO」「WEBプロデュース」など、ひろく現在注目されている
 ものをチョイスしました。

 また講師も経験豊富な方をラインナップしています。

 ぜひこの機会を積極的にご活用ください。

  開催概要

 名 称 アップグレードふくい+ for the WEB

 日 時 平成26年3月8日(土) 12:45〜19:30
     セミナー:12:45〜18:20/交流会:18:30〜19:30

 会 場 福井県産業情報センター マルチホール

 定 員 100名

 参加費 一般1,000円、学生無料(学生証の提示が必要)

      ※セミナー・交流会(ドリンク・軽食付)参加費を含みます。

 主 催 公益財団法人ふくい産業支援センター

  セッション&講師紹介

 <Session 1>
  テーマ:モバイルデザインと情報アーキテクチャの課題
  講 師:坂本貴史(さかもと・たかし)氏
      ネットイヤーグループ株式会社 UXデザイナー

 <Session 2>
  テーマ:Webディレクションを成功に導く、2つのポイント
  講 師:田口真行(たぐち・まさゆき)氏
      株式会社デスクトップワークス 代表取締役
      Webディレクタースクール 主宰

 <Session 3>
  テーマ:クリエイター・デザイナーが、
      地元福井の未来のために活動していくヒント
  講 師:森内章(もりうち・あきら)氏
      株式会社ロフトワークエバンジェリスト, ディレクター

      ※森内氏は福井県出身です

 <Session 4>
  テーマ:元ウェブマスターが思う 依頼したい制作者とは
  講 師:坂下千可子(さかした・ちかこ)氏
      株式会社ゴンウェブコンサルティング

 <Session 5>
  テーマ:そもそも論で考えてますか?
      SEOを強化するコンテンツプランニング 2014
  講 師:松尾茂起(まつお・しげおき)氏
      株式会社ウェブライダー 代表取締役

 <Session 6>
  テーマ:スマートデバイス時代のワクワク体験プロデュース
      〜体験から発想する意思決定・行動デザイン(UXD)の最前線〜
  講 師:中川直樹(なかがわ・なおき)氏
      株式会社アンティー・ファクトリー 代表取締役

 <お申し込み・お問い合わせ>

  ■アップグレードふくい+ for the WEB 公式サイトからお願いします。
   http://ugfplus.fisc.jp/

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 Eビジネス支援グループ 担当 大木

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル1F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7439
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu