徹底活用!アップグレードふくい [目次に戻る]

【アップグレードふくい】 今年度最初のアップグレードふくいを今週の土曜日14時から開催します。テーマは「これからのWebプロフェッショナルに求められるもの」です。

  • Date: Thu, 8 May 2014 08:14:19 +0900 (JST)

 ■コンテンツSEOのノウハウ研修、Webディレクター育成塾など、
  実践的で刺激的な研修が満載です http://www.fisc.jp/pckouza/

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■  ■ ■■■■ ■■■■
 ■  ■ ■    ■
 ■  ■ ■ ■■ ■■■
 ■  ■ ■  ■ ■
 ■■■■ ■■■■ ■        アップグレードふくい2014
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                           2014.05.08

 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 みなさん、こんにちは。

 ふくい産業支援センター@アップグレードふくい担当の大木です。

 今年度最初のアップグレードふくいを、今週土曜日5月10日の14時か

 ら「これからのWebプロフェッショナルに求められるもの」をテーマ

 に開催いたします。

 アップグレードふくいは今回で44回目の開催となる、IT系セミナー
 &交流イベント。

 この機会に、知識と人脈、双方をアップデートしてください。

 アップグレードふくい vol.44

 〜これからのWebプロフェッショナルに求められるもの〜

 3名の先駆者が示す、Webプロフェッショナルの道標(みちしるべ)

 時代は変化しています。

 クライアントの関心事が自社サイトを「いかに制作するか」だった

 のはもう過去のこと。Webをビジネスを成功に導く有力な手段として

 考え、ウェブ制作者には運用上の相談相手や成功をサポートして

 くれる「パートナー」としての役割を期待しています。

 今回のアップグレードふくいでは、

 最前線で活躍する3人のWebプロフェッショナルを講師にお招きし、

 「クライアントに求められるウェブ制作者とはなにか」

 「そうなるためにはどうしていけばよいのか」

 を、みなさんと一緒に考えたいと思います。

 ■講師紹介

 ○住 太陽氏(ボーディー(有))

  フリーランスのWebプロデューサー、SEOエンジニア、Webマーケ
  ター。

  1999年にウェブデザイナーとして独立。2001年には国内でいち早
  くSEO(検索エンジン最適化)サービスを開始、翌年には現存す
  る国内最古参のSEO情報サイトである「SEO 検索エンジン最適化」
  を開設・運営するなど、トリックに頼らない正当なSEOの普及を
  目指す国内SEOの先駆者として知られる。

 ○北村 錬充 氏((株)LATERAL)

  1997年頃より複数の通販サイトの現場経験の後2006年創業。
  2009年に法人化。地元石川県を中心に関東・関西・東海地方など
  様々な地域の中小企業に対するECサイト運営のサポートを行って
  いる。
  現在も通販サイトを自社で運営しており、運営者目線でのアドバ
  イスを行うことをモットーとしている。

 ○権 成俊 氏((株)ゴンウェブコンサルティング)

  1997年よりソフトバンク株式会社にてEC事業に携わる。2002年株
  式会社ゴンウェブコンサルティング創業。
  インターネットの普及による消費者の行動変化に対応するための
  ウェブ戦略、経営戦略の策定を得意とする。また、SEOやサイト
  設計、ウェブ解析などの手法も得意とし、戦略の実行のためのマ
  ーケティング支援も行う。
  著書に「ECサイト「4モデル式」戦略マーケティング [新版]Goog
  le Analytics経営戦略」(共著)など。

 ■日程 平成26年5月10日(土) 14:00-18:30
  (セミナー)14:00-17:00/(交流会)17:10-18:30

 ■主催 公益財団法人ふくい産業支援センター

 ■場所 福井県産業情報センター (坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16)

 ■参加費 1,000円(税込み) 【学生無料】
  ※交流会参加費込み
  ※セミナーだけ参加する場合も参加料が必要です
  ※学生証の提示、もしくはコピーの提示が必要です

 ■定員 80名

 ■お申し込み
  お申し込みフォームより申し込みくださいませ。
  http://upgradefukui.doorkeeper.jp/events/10718
  ※その他、電話・メール・FAXからの申し込みも可能です。

メルマガに関するお問い合わせ先
 公益財団法人ふくい産業支援センター
 販路開拓支援部 Eビジネス支援グループ 担当 大西、大木

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル1F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7439
 e-mail:ugf@fisc.jp

 「アップグレードふくい」
  ※公式サイト:http://www.fisc.jp/ugf
  ※担当者ブログ:http://www.fisc.jp/weblog/ugf/
  ※Twitter(ツイッター):http://twitter.com/upgradefukui/
  ※facebookページ:https://www.facebook.com/upgradefukui/

  メルマガの「登録・退会」はこちら
   http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=it-kouryu