【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】【お知らせ】福井県工業技術センター・ふくい産業支援センター 他合同 「支援施策説明会(延期)資料」のご案内

  • Date: Thu, 19 Mar 2020 09:21:20 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------
※※※※※ 『支援施策説明会』の資料配布について ※※※※※
令和2年3月12日(木)に丹南地域での開催を延期しました
「一日工業技術センター・支援施策説明会」の経済産業省および福井県の
支援施策資料につきましては、工業技術センターホームページ「新着情報」
をご覧ください。

工業技術センターホームページ
  http://www.fklab.fukui.fukui.jp/kougi/

(参考:2/28配信記事)
※※※ 重要 ※※※
※ 下記にお知らせ致しました説明会は、新型コロナウイルス対応のため延期と
※ なりましたので、お知らせいたします。
※ (開催時期は未定)

   〜ふくいオープンイノベーション推進機構から
                 【FOIP通信】をお届けします〜
 本メールは、ふくいオープンイノベーション推進機構(FOIP)に登録さ
れた皆様へお届けしております。
<本件に関するお問い合わせ・お申込み先>

福井県工業技術センター 企画支援室技術相談G   木下  TEL 0776-55-0664
(公財)ふくい産業支援センター  総務部    西村  TEL 0776-67-7414

事前申込にご協力ください。 FAX 0776-55-0665

 【説明会】福井県工業技術センター・ふくい産業支援センター 他合同
「支援施策説明会 開催」のご案内

福井県工業技術センターと(公財)ふくい産業支援センターでは、ものづくり
企業の方々にご利用いただける施策や実施事例を広く知っていただくために丹南
地域で『支援施策説明会』を開催いたします。併せて、近畿経済産業局による経
済産業省の補助金等の支援施策説明についてもご紹介します。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 概要

 〇日 時   令和2年3月12日(木)13:30〜16:30
 〇開 場   サンドーム福井 管理会議棟2階 201・202会議室
       (越前市瓜生町5-1-1)

 〇内 容
  13:30〜14:25 福井県工業技術センター「一日工業技術センター」
    工業技術センターの機器紹介および研究開発事例の紹介
   ・有機分析(FT-IR)について
   ・粒度分布測定装置の紹介
   ・マルチマテリアル製品を実現する異種金属接合技術の開発
   ・X線CT装置の紹介

  14:30〜15:30 近畿経済産業局「経済産業省の支援施策説明会」
   ・ものづくり補助金・設備投資減税等の支援制度の説明

  15:35〜16:25 ふくい産業支援センター「支援施策説明会」
   産業支援センターが実施している各種支援施策の紹介
   ・オープンイノベーション推進部の紹介
   ・各種助成金の紹介
       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

       公益財団法人 ふくい産業支援センター
       オープンイノベーション推進部
       技術経営推進室 後藤、筧
       〒910-0102 福井市川合鷲塚町61-10
       TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
       E-mail: fcsn@fisc.jp

 https://www.fukui-navi.gr.jp/
 https://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi