【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】【セミナー】ふくいプロフェッショナル人材総合戦略拠点「第1回プロ人材活用セミナー 開催」のご案内

  • Date: Wed, 26 May 2021 09:00:00 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------

  【セミナー】ふくいプロフェッショナル人材総合戦略拠点
   第1回プロ人材活用セミナー
 「経営課題解決に向けたプロ人材活用のポイント
  〜プロ人材を活用して、経営課題(業務効率化、生産性向上、
   デジタル化等)解決を図ってみませんか〜

 依然として日本経済はコロナ渦中にありますが、当拠点では福井県企業の
経営の飛躍に向けてプロ人材活用セミナーを開催いたします。
セミナーでは、雇用、副業・兼業両面におけるプロ人材活用のポイントに
ついて、具体的な事例を交えながらご紹介いたします。
WEB参加も可能となっていますので、奮ってお申し込みください。

ご案内チラシと申込書↓
http://www2.pref.fukui.lg.jp/press/atfiles/pac61621415540Vc.pdf

日 時 : 2021 年 6 月 22 日(火)13:30 〜 15:10
場 所 : 福井県工業技術センター B206 会議室 & Web(Zoom)
定 員 : 会場20名、Web30名
<プログラム>
13:30〜13:40 ご挨拶 ふくいプロフェッショナル人材総合戦略拠点
13:40〜14:10 プロ人材活用のポイント 〜プロ人材導入事例〜
        株式会社リクルート
14:10〜15:10 はじめての副業・兼業人材の活用に向けて
            〜副業・兼業人材を活用した課題解決事例〜
        <顧問型>  株式会社サーキュレーション
        <短期プロジェクト型>  JOINS株式会社

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

       公益財団法人 ふくい産業支援センター
       オープンイノベーション推進部
       技術経営推進室 筧、増田
       〒910-0102 福井市川合鷲塚町61-10
       TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
       E-mail: fcsn@fisc.jp

 https://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi